2005年10月02日

お見合いの成果

3組の里親候補様とのお見合いだった猫の幼稚園は、マーチングブラザーズにパーキングブラザーズ以外にも、月ママの惑星3ちび~ずにネットデビュー待ちの白黒はち割れ兄妹猫さんにおおた師匠の所で療養中のたからちゃんが大集合手(チョキ)すんごいにゃんこ密度の濃い状態になってました(笑)同席したのはおおた師匠におとわママにこじママちゃこさんにいよだとこれまた大勢(笑)如何に気合いが入っているか!って感じでしょ~わーい(嬉しい顔)

まずは惑星3ちび~ずの土星君があっさり決定。今度の日曜お引っ越しです。今は病院ケージでの保護なので少しでもお家に馴れ易いよう、明日にでも猫の幼稚園に入園して貰う事になりました。水星ちゃん金星ちゃんも頑張ろうねグッド(上向き矢印)もちろん月ママも募集中です揺れるハート宜しくね。

次は時間が押して2組同時のお見合いでした。一足先に来られたのは、わんちゃん達と楽しく暮らしてらっしゃる若いご夫婦。わんちゃんとの同居が前提なので、実家でわんにゃんと暮らしていた経験のあるこじママちゃこさんがとても親身に相談に乗ってアドバイスしてくれて、どの仔を候補にするか里親候補様ともじっくり話し合い、政宗君に決定です手(チョキ)

00234.jpg


独眼竜の政宗君をかっこいい!と気に入って下さったのと、政宗君もパパさんやママさんしっかりちゃっかり甘えてるし、性格も物怖じしないし遊び好きの懐こい仔なので、わんちゃん達ともきっと仲良くなれるだろうとの事でトントン拍子に話が決まりました。で、善は急げで明日お引っ越しです。新しいパパママ、待っててね~!

最後はマーチングブラザーズ。京都のお家に引っ越しが決定手(チョキ)里親様の迎え入れる準備が整い次第お引っ越しです。まだまだ小さなマーチングブラザーズ、やはりお留守番がなくてお子様のいらっしゃらないご家庭の里親候補様に将来を託す事に致しました。他にもお問い合わせ頂いた皆様、ご期待に添えず申し訳ありませんでした。でもマーチングブラザーズはこのご夫婦が皆様の思いに応えてきっと幸せにして下さると思います。里親様、どうぞ宜しくお願い致します。

00236.jpg

00235.jpg

お見合いに来て下さった里親候補様に沢山沢山遊んで貰ってすっかりご機嫌なマーチングブラザーズと政宗君は、皆が帰った後はぐっすりお休みです。政宗君、今夜はいよだと一緒に寝てね眠い(睡眠)、最後の晩やもんな。
くっつき虫の政宗君が卒園するのは正直ちょっと寂しいいよだですが、入園予定のにゃんずはまだまだ順番待ち。みんなはよ卒園して幸せになってや~るんるん他にも里親様との出会いを待ってるけんちゃん太陽君穂波ちゃんにパーキングブラザーズ、月ママと惑星シスターズに白黒はち割れ兄妹にゃんず達、みんなみ~んなお問い合わせお待ちしてま~すexclamation×2
posted by いよだとばん&むう at 23:34| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする