2005年10月05日

リンク続々!

マーチングブラザーズ改めティーブラザーズ、本日無事お引っ越し完了です。レポートは猫は小判でね。
00245jpg

で、早速ブログも立ち上げて下さいましたexclamation
スキップ・ビート!

それに先日卒園した政宗君も、もうすっかりわんちゃん達と馴染んでるそうで、そんな様子をブログで見せて下さる事になりました。
独眼流政宗の1日ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

00242.jpg

政宗君がどこにいるかわかります?おでん君のお腹のとこ!もうすっかり仲良しさんわーい(嬉しい顔)他にも里親様が送って下さった政宗君の写真があります。こちらへどうぞるんるん

晴れ甘えん坊君や手の掛かるオチビ達が卒園し、ちょっと寂しくなった猫の幼稚園ですが、パーキングブラザーズがかなり甘えたになってきましたよ~グッド(上向き矢印)

00243.jpg

それに月曜夕方から月ママの土星君が22期生37匹目として入園しています。日曜にはお引っ越しなので、それ迄なんとか家猫修行を、という事なんですが、この三日間鳴きっぱなしですふらふら人慣れは大丈夫、でも猫慣れの方がイマイチで、シャーシャーと皆にけんか売ってます(^^;ママやお姉ちゃん達と離れたの始めてやもんね~、きっと寂しくって心細いのでしょうね。今日になってやっと落ち着いてきました。パーキングブラザーズと一緒に遊んでくれる様になれば、、、と期待しています。そうそう、新しいお名前はロデム君です。

00244.jpg

38匹目23期生として入園したのはいよだが密かにレディグレイと呼んでいた美人にゃんこみとんちゃん。柔らかなグレーの毛色でとっても上品なお嬢さんです。避妊の為保護されたんですがあまりにべっぴんさんやし、元の場所は猫嫌いの方が多いのでもう大人猫やけど里親さん探してみようという事になりました。病院ケージではかなりおかんむりだったので、入園してもう少し人慣れして貰おうと思います。みとんちゃんの為に大きめのケージを購入したんですが、これにはおとわママがかなりの額カンパして下さいました!有り難うございます!!まずはみとんちゃんに使って貰ってその後もどんどん活用していきますね~かわいい
そんな訳でまだまだ園児で一杯の猫の幼稚園、今後も宜しくね~!
posted by いよだとばん&むう at 23:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする