2005年10月08日

そら豆君卒園決定続いて。。。

00253jpg

マイママさんちに留学して約一月、なんだか凛々しくなったそら豆君です。

00252jpg

こんなに長くて立派なしっぽやったっけ?体と同じ位の長さにびっくり~!

00251jpg

コチラはブラウニーお兄ちゃん。なんだかブラウンの色合いが濃くなってますます素敵なブラちゃんです。そら豆君の事、可愛がってくれてありがとね~揺れるハート

今日お見合いだったそら豆君、もちろん卒園決定です。
今度のママはにゃんことの同居が始めての方なのですが、手も掛からずとっても良い仔のそら豆君なら初にゃんこにはぴったりです(^-^)色々準備して頂いて、来週土曜がお引っ越し。それ迄はマイママさんちでマイ&ブラちゃんやご家族に可愛がって貰いましょうね。
応援して下さった皆様、有り難うございました。脱腸でべそのそら豆君ですが、優しいママと巡り会えましたるんるん
留学先のマイママさんご一家にはホントにお世話になり有り難うございました。そら豆君が卒園したらまた次の一時預かりお願いできると嬉しいです、宜しくお願い致します。

晴れさて秋になってにわかに活気ついて来た里親募集。
なあんとexclamation×2太陽君に里親希望のご家族が現れました~わーい(嬉しい顔)
年齢もちょっと行ってるし、まだまだガリガリにゃんこやし、正直太陽君は長く入園してる仔やと思ってましたが、事故で無くなった愛猫さんに似てるので、とメールを頂きました。
その先代猫さんもお嬢さんが捨てられてたのを拾ってこられたそうで、ご家族揃って優しい方達なのでしょうね。穏やかな性格の太陽君が、独りになって寂しがってる猫さんと一緒にご家族の哀しみを癒してくれればこんな素敵な事は無いなあって思います。お見合いはまだだけど、素敵なご縁だと良いなるんるん皆さん続報をお待ち下さいね~。

三連休ですね~。読者の皆さんもお出かけしてる方が多いのかな?
いよだは昨日施主様から丹波の松茸とすき焼き用のお肉を頂きましたかわいい

00254jpg

「初物の丹波産が出たので、お母さんとご一緒にどうぞ」ってことなんですが、とても二人で食べきれる量ではないexclamation&question実際沢山残りました~あせあせ(飛び散る汗)なので明日友人が集まって皆で美味しく頂きます。施主様いつも有り難うございまするんるん
でも松茸の良い香りってにゃんずには全く興味の対象外なんですね~(^^;松茸より添え物の葉っぱでじゃれるのが受けてました(笑)
posted by いよだとばん&むう at 23:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする