2005年10月12日

新しいリンク

猫の幼稚園日誌の常連さんで、おおたファミリーの一員でもあるけろ@れんママさんが、先日子猫を2匹保護されました。早速ブログを立ち上げて里親募集活動開始ですexclamation×2
クロちゃんとキジちゃんの里親募集♪
00264jpg00263jpg

頂いたメールでは
「今日は子猫をゲージから出してあげようと思い猫部屋の大掃除をしてました。そして子猫のシャンプーをして疲れました(^^)(初日の夜中に寝床でしっこしてしっこまみれのままだったんです;)ブログも頑張って作りました。ただデジカメ撮影まではたどり着かず・・・近づいたら逃げるしゲージの中に入れると暗くて写りにくいんです;頑張って良い写真撮りますね。

キジちゃんはまだまだ慣れるのに時間がかかりそうです。
ゲージで捕獲されるわ、シャンプーは2回されるは・・・注射はされるわ毎日目薬は塗られるわ~、ゲージから出してくれないわ・・・ではそりゃ慣れるの遅くなりますよね;でもシャー!カッ!はなくなりました(^^)一歩前進です!
クロちゃんは近づいたら逃げますがなでるとゴロゴロ言って手もみをするようになり
ました!2匹ともとっても可愛いです。

そしてれんとごまはまだ怒ってます・・・だいぶ慣れたかなー?と思ってゲージから出したらまた怒りが復活したいみたいで;でもシャー!というだけで手は出さないので良い子ですね。」


今でこそ世話焼きばんちゃんですが、一期生の大福ブラザーズが始めてやって来た日のばんちゃんはそりゃもう凄かったです(^^;こんな声も顔も見た事無いって状態でした。でも3日程すると仲良くなり始めましたね~。むうちゃんは最初気づかない(ふり?)様子でしたが、ばんちゃんが世話焼き始めると急に怒りだし、それから2週間程してやっと仲良くなりました。今でも真っ先に新入りの面倒見るのはばんちゃんです(^^;
れんちゃんごまちゃん、オチビ~ズがいるのはきっと短期間やから、ママを取られる訳とちゃうし安心してな~わーい(嬉しい顔)けろ@れんママさんお世話大変ですがお互い頑張りましょうね!

晴れもう一件新しいリンクがあります。先日お婿に行ったロデム君のご家族が、ねこねこねこを立ち上げて下さってまするんるんこれでロデム君がココちゃんやキャルちゃんと仲良くなっていく楽しい様子を皆で見守っていけますね~かわいいにゃんこブログ万歳手(チョキ)って感じかな~(笑)
posted by いよだとばん&むう at 01:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする