2005年10月26日

りんりん凛ちゃん

ちゃこさんちに留学中のみるくちゃん。順調に馴染んでいってるそうです。今日はちゃこちゃんが実家から迎えた先住猫桃太郎君とお日様の日差しの中寛いでる写真を頂きました。

00303jpg

ももちゃん、ママお手製の白いセーターが素敵ね揺れるハート
真っ白の毛並みにブルーの瞳の美少女みるくちゃん、今日2回目のワクチンも済みました。素敵なパパママとの出会いを心待ちにしているみるくちゃんです、どうぞ宜しくね!

晴れ26期生44匹目の彼岸ちゃん改め凛ちゃん、おとわママの所から猫の幼稚園に入園しています。新しいお家に出発する迄の一ヶ月間は猫の幼稚園の園児です(^-^)
でも、繊細な凛ちゃん、猫の幼稚園に来てから全くご飯を食べませんふらふらトイレも紙砂でないと駄目な様です。そこで今日は簡易ケージから出してレディグレイのケージの上に、凛ちゃんコーナーを設けてみました。さっき迄ココを占領していた新幹線シスターズには場所を移動してもらいましょうね、ごめんよのぞみちゃん&ひかりちゃん。

00302jpg

そこへおとわママが凛ちゃんの様子を見にやって来てくれました。たまたま先に来ていたちゃこちゃんと3人で、凛ちゃんにご飯食べて貰おうと頑張ったんですが。。。う~んなんでかな~バッド(下向き矢印)ちっとも食べてくれません。でも具合悪い様子も無く、足取りもしっかりしてるので、真夜中にでも少しは食べてるのかなあ?
それにさっき迄は緊張してた凛ちゃんが、おとわママの姿をみて安心したのかかなりリラックスしてるexclamationこれならきっと皆と同じご飯場所でも大丈夫だろうというのが、3人の感想なので、変に構わずに置く事にしました。
でも折角なので、ちゃこさんと一緒に遊びに来ていたももちゃんのセーターを、凛ちゃんに着用して貰って撮影会るんるんそしたらちゃっかりモデル立ちを披露してくれた凛ちゃんですわーい(嬉しい顔)

00305pg

ね、なかなか素敵でしょ~グッド(上向き矢印)凛ちゃんが鈴をりんりん鳴らしてごきげんさんで過ごせる様になる迄もう少しかな~exclamation&question

晴れさて、只今猫の幼稚園は過去最高の園児数ふらふら
月曜から惑星シスターズの水星ちゃん&金星ちゃんが27期生45匹目46匹目として、また白黒八割れ兄妹のつばさ君&あかりちゃんが28期生47匹目48匹目として入園しています。
日曜にはまた複数の方とのお見合い会があるので、卒園生がこれまた複数出る事を期待して、みんな纏めて入園です(笑)流石に子猫6匹大人猫5匹と番頭&専務で13匹はかなり大変(^^;あせあせ(飛び散る汗)みんな、はよおうち決めて卒園すんねんで~exclamation×2
posted by いよだとばん&むう at 22:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする