2005年10月30日

快挙

夢のようなお知らせですexclamation×2
なんとけんちゃんが、あの入園記録更新中のけんちゃんが~exclamationお試し決定なんですわーい(嬉しい顔)

00310.jpg

今回お話し頂いたのは、大阪市内に住む男性。もう2年一緒に暮らしている先住猫の女の子が、小さな頃に虐待を受けた事があるらしく、未だに人間を怖がる事があるんですってもうやだ〜(悲しい顔)
そこで、パパさんは猫同士仲良くなれるお友達がいて、その子が人懐こい仔だといいかも、と考えられたんです。私達はそのお話しを伺って、まず最初に思い浮かべたのは穂波ちゃんグッド(上向き矢印)でもやはり女の子には男の子の方が相性良いかもって思い、けんちゃんを第一番に推薦してお見合いに望みました。
で、迫力満点のボディのけんちゃんを可愛いと気に入って下さって、見事お試し決定の運びとなった次第ですグッド(上向き矢印)なんとこの候補様、にゃんこ撫でるの初めてかもexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)って位、先住猫「かえで」ちゃんは触れないにゃんこさんなんだそうです。足にスリスリしてくれるけど、手を怖がるんだそうで。。。;もうやだ〜(悲しい顔)一体どんな怖い目にあったんでしょうね。。。けんちゃんの手の怪我も虐待かも、と思うのですが、けんちゃんはご存知の通り、抱っこも大好き遊ぶのも大好きなお気楽にゃんこ、きっと里親様を和ませてくれる事でしょう。
お引っ越しは2週間後。勿論相性の事があるから、決定迄気は抜けませんが、人が大好きなけんちゃんが、先住猫「かえで」ちゃんと仲良く暮らしてくれたらこんな嬉しい事はありません。がんばれけんちゃん、幸せはもう直ぐ目の前やで~exclamation×2

00309.jpg

そしてもう一匹、お家が決まったにゃんこがいますわーい(嬉しい顔)
おおた師匠の元で保護されててまだネットデビューしていなかった、茶トラ君。パパさん候補の方の腕に抱かれてすっかり馴染んでいます。来週日曜お引っ越し決定ですかわいい
もう一匹決まるのだけれど、2匹候補がいてちょっと迷ってらっしゃるので、これはまた後日報告しますね。
残念なのは、あかりちゃん&つばさ君。今日のお見合いで一旦決まったものの、夕方ご家族から電話があり、話し合いの末に辞退させて頂きました。
先の方にも2匹一緒のお話しが出たので白紙に、、、とお話しさせて頂いたし、これはどちらの候補様にもご縁がなかったのでしょうねふらふら
ここは気持ちを切り替えて、兄妹揃って望んで頂ける方を探しましょうるんるん

晴れそんなこんなで大忙しだったお見合い会でしたが、お見合いとは別に、淀川区のKさんは余分にストックしていた子猫用缶詰を、保護猫達にとわざわざ持参してご寄付下さいました。
とても高級な缶詰で、成長期の子猫達にはありがたい食事です。本当に有り難うございます。ゆっくりお話し出来なくて申し訳ありませんでした。お近くですし、またオフ会等には遊びにいらして下さいね~。
posted by いよだとばん&むう at 20:48| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする