2005年10月31日

穂波ちゃん留学そして新入生

風邪を引いて延期していた穂波ちゃんの留学、無事完了です。

00311.jpg

惑星シスターズも新幹線シスターズもみんなホナミンママが大好き揺れるハート
ほんとは穂波ちゃんも甘えたさんなのに、甲斐甲斐しくちび達をお世話してくれてます。
でもおにぎり君ママのちょこさんちなら、ちょこさんのお父様お母様や弟さんもいらして、穂波ちゃんが甘えるお相手に事欠きません。すりすりごろごろが大好きな穂波ちゃんに感化されて、おにぎり君ももっと甘えんぼさんになるかも~exclamation&questionそんな期待を込めての留学です。ちょこさん&ご家族の皆さん、穂波ちゃんがお世話お掛けしますが宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)そしてもちろん、穂波ちゃんは里親様との出会いを心待ちにしております。お問い合わせ下さいね~グッド(上向き矢印)

晴れ昨日のお見合い会に参加して、そのまま新入生となったのはもうHPにデビューしているキジトラニャンのリュウ君。29期生です。

00312.jpg

ちょっとガリガリで、おまけに怪我もしてます。実は脚の骨折がそのまま固まった痕があって、ちょっと引きずる事もあります。もしかするとジャンプするのには少し不自由するのかも。。。ふらふらでも性格は至って可愛く、ごろごろすりすり甘えた君です。一応、問い合わせ頂いてますがまだ決定ではありません。

晴れ続いて入園したのはキジトラニャンのはるかちゃん。30期生で50匹目の園児です。

00313.jpg

もしかして大きく見えるexclamation&questionでも生後3ヶ月位の様です。ちょっと緊張してるかな?

00314.jpg

あ、リラックスしてきました~わーい(嬉しい顔)
ボランティアさんのえさ場に大人猫に連れられてやってきたそうです。最初かなり警戒して保護するのに手間取ったそうですが、先頃やっと成功!今はかなり懐こくて可愛いにゃんこでするんるんエイズ白血病は陰性、フロントラインとワクチン一回済み。性格はどんなかな~?これからじっくり付き合ってみますね。

実は昨日のお見合いで里親候補様はこの2匹のうちどちらかを、と考えて下さってます。で、2日の晩から5日夕方迄、そのお家の先住猫さんが猫の幼稚園にお泊まり保育しにきて、その間に相性を見ようってことになってるんです。その間、あんまり定員オーバーすぎるのでつばさくん&あかりちゃんには音羽さんちに留学して貰っています。ちょっと気分転換して心機一転新しい出会いを待ちたいしね~手(チョキ)
そして3日には惑星シスターズがお見合い予定。首尾よく纏まります様に。
posted by いよだとばん&むう at 23:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする