2005年11月12日

開運親子になりました(^-^)

とっても美人のこのにゃんこはだ~れだexclamation&question

00337.jpg

答えは月ママです。え~、こんなにべっぴんさんやったっけ?って思った方も多いはず(笑)
それもそのはず、月ママは嬉しくて光り輝いてるんですぴかぴか(新しい)
今朝は惑星シスターズのお引っ越し。おおた師匠は最後だからと月ママを病院に迎えに行って連れて来てくれました。娘の晴れの門出を見送りに。。。
で、里親様のおうちに到着して、ちょっとお願いしてみたらあっさり快諾して下さったんです。なんとめでたい!親子三匹でお嫁入りですかわいい
詳しい様子は猫は小判で、親子の今後の様子は開運親子と私たちでチェックして下さいね~手(パー)

晴れ先日より皆さんにご心配お掛けしている猫の幼稚園ですが、今日は優しさを一杯頂きましたるんるん
まず、ちびと太陽とあんずのご家族が猫の幼稚園に遊びに来て下さいました。抱えきれない程のにゃんずのご飯を持って。。。exclamationあんずちゃんとのご対面はまだまだこわがりあんずちゃんがびびっちゃってますけど、今回の騒動も冷静に受け止め、先住猫ちびちゃんと先に迎えて下さった太陽君の今後の事も含めて、とても暖かいお気持ちで行動して下さいました。本当に心から感謝致します、有り難うございます。
その後には京都からゆうパックが届きました。中にはやはりにゃんずのご飯や私達ボランティアメンバーの癒しになればと、入浴剤も~いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)
ついこの間お婿にいったスキップ・ビートの主役、アル君セイ君のパパママさんからの暖かいご寄付です。
優しいお手紙も頂いて、ちゃこちゃんと二人思わず涙が出る程嬉しくなりました。
猫の保護活動を通していろんな方と交流し支えて頂けてる事に感謝します。続ければ続ける程いろんな問題が出てくるのでしょうが、今迄一人で乗り切ってこられたおおたさんという素晴しい師匠もいますし、一緒に活動してくれる仲間も増えましたし、応援して下さる方もこんなに沢山いらっしゃるんですから、きっと頑張っていけると思います。
何時の日か世界がもっと全ての生き物に優しくなりますように。。。そんな日の為に一時預かり所猫の幼稚園続けていきますね~手(チョキ)
posted by いよだとばん&むう at 23:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする