2005年11月13日

いってらっしゃいとお帰り~

日曜は大忙しの一日でした。
まずは凛ちゃんお引っ越し完了しています。

00339.jpg

お届けレポートは猫は小判で、今後の凛ちゃんとご家族のブログは猫はコタツで丸くなる♪でお楽しみ頂けます♪

次に。。。
昨日嬉しいご報告をしたばかりの月ママですが。。。帰って来ちゃいました~あせあせ(飛び散る汗)
どうも娘達と3週間離れていた間にすっかり乳離れ親離れしてしまったらしく、折り合いが悪い。。。というのが里親様にはお辛かった様です。月ちゃんはパパさんにすっかり馴染んでいたんですが仕方ありませんね。次のご縁を待ちましょうね、がんばろ~な、つきちゃん!

そしてレディグレイがちゃこさんちに留学。
まだ人慣れ発展途上のレディグレイはキャリーに移すのからして手こずるだろうなと思ってました。下手すると流血かもって(^^;でも時間はかかりましたが、意外と怒らずにいてくれたんです!ココ暫くずっと「少しの間ちゃこちゃんちに留学しててね」って話しかけてましたがそれが聞いたんでしょうか(笑)もっと威嚇の嵐かと思っていたのに。。。exclamation&question
実はね、この所グレイちゃんの歩み寄りを感じていたいよだです。晩ご飯に水炊きした時に、にゃんずのお相伴用に少し分けたタラを美味しそうに食べてくれた辺りからかな~?
昨日の朝は鶏雑炊だったんですが、グレイちゃんがとても可愛い声で催促してくれましたるんるんケージの中でこちらを向いてお行儀よく座ってる姿がどれだけ可愛かった事かexclamation
グレイちゃん、猫の幼稚園が落ち着いたらまた戻ってきてね、人慣れ練習の続きしような~手(パー)

で、そのレディグレイが使っていたケージには、あかりちゃんが移動する予定でしたが、今ティーブラザーズのアル君セイ君が入っています。
今朝の出来事なんですが、まあさんとなあさんが突発的な用事で岡山に出かけなくてはならず、もしかしたら数日帰ってこられないかも?って事態なので、途中新大阪に寄って頂いてこちらでお預かりする事になりました。でも一連の騒動の最中ですので、日中は寝室で隔離、レディグレイの移動が済んでからはケージでの隔離を敢行しています。
遊び盛りの2匹には申し訳ないけれど、やはり用心にこした事はありませんからね。
まあさんなあさん、大事にお預かりしますから、ご安心下さいねかわいい
posted by いよだとばん&むう at 23:30| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする