まずはちゃこちゃん保護のねねこファミリー、ねねこママと黒子猫ふうちゃんが親子揃って迎えて頂ける事になりました。お引っ越しは今週中にと考えていますので、もう少しまっててくださいね~>
次はこの日デビューのオチビ~ズ姉妹。実は白ちゃん、ねねこ親子の里親様が三匹目に、と考えて下さってました。でもこの仔達はまだ小さいし出来れば姉妹一緒にと思い、お願いしてこちらのご家族に譲って頂きました。S様、本当にありがとうございます。姉妹のお引っ越しはもう完了済、お家のわんちゃん達とも仲良くなり始めているようです、猫は小判の記事をお待ち下さいね。
優しいママの胸に抱かれてうっとりしているのは、パーキングブラザーズのホンダ君。トヨタ君はあまりの人数にパニック起こしてましたが、ホンダ君はご覧の通りで、2匹揃って決定です。保護された駐車場から徒歩5分程の場所が今度のお家。縁って不思議ですね~。お引っ越しも昨日完了しています。
先週ちあき君がゲットしたパパはやはり女の子希望なので再度お見合い会に来て下さいました。ご迷惑かけて済みません。。。同じキジトラはるかちゃんをと思ったいたのですが、はるかちゃんやっぱり恐がりさんでダッシュで逃げ出しちゃいました
その後悩んでいたパパに猛烈アタックしたももこちゃん、見事パパさんのハートを射止めました

内定したのはつばさ君。でもちょっとビビリン坊で里親様も猫さんとの同居は初めての方なので、念のため来週もう一度相性確認してみます。
HPで大人気だったトラ君もお見合いだったんですが、極度の恐がり君で候補のパパさんはとっても悩んだ末にこころ君に内定です。水曜日にお引っ越ししてお家に馴れるか様子を見てみます。こころ君、がんばりや~

結局トラ君は3組の里親候補さんが断念なさいました。。。一応明日もお見合い予定ですが、ど~なるかな~
新幹線シスターズのひかりちゃんも優しい家族をゲットです

先代猫さんを亡くされたご家族の元で新しい生活を始めます。ひかりちゃんの存在がご家族の癒しになってくれればどんなに素晴らしい事でしょう、頑張ってねひかりちゃん
日曜には新幹線シスターズののぞみちゃんも決定しています。早速お引っ越しも完了。
新しい名前はマロンちゃんになりました。これからのマロンちゃんの様子は黒猫の部屋でどうぞ

モカ&マロンちゃんのパパさんママさんには昨日ありがたい寄付を頂きました。とても嬉しいです、避妊代等に充てさせて頂きます。ありがとうございます。
残念ながら、希望の仔を見つけられなかった方もいらっしゃいました。
Nさん、どうぞまたお気軽にお見合い会に参加なさって下さいね。一日も早く、素敵な猫さんとの出会いがあります様に。。。
この日お引っ越しした猫さんもいます。あんずちゃんが太陽君を迎えて下さったご家族の元に出発致しました。これからのあんずちゃんの様子はちびと太陽とあんずでね。
「ちびと太陽とあんず」のパパさんママさんには、昨日とっても沢山のにゃんこごはんのご寄付を頂きました。いつもありがとうございます。預かり仲間達と皆でありがたく分けさせて頂きます。
先週譲渡の決まったけろ@れんママさん保護のきじちゃんもこの日お引っ越しでした。
猫の幼稚園で待ち合わせたお二人、とっても和やかでこれからも良いおつきあいが出来そうですね。M様、キジちゃんの事どうぞよろしくお願い致します。皆さん、クロちゃん里親様募集中ですから忘れないでね~!
最後に、お見合い会を手伝ってくれたまあさんなあさん、ありがとうございました。
アル君セイ君ちゃいちゃんもその可愛い様子で里親候補さんの緊張を解してくれてとっても助かりました!そんな感謝を込めて、おまけ画像です。。。
お見合い会も終了し、残ったメンバーで談笑している時に、アル君がお茶菓子のバスケットに入ってほっこり
アル君、でもそのバスケットはちょっとサイズ不足なんでは。。。

でもアル君の可愛い様子にみんな微笑んだのは言う迄もありません

さて、来週の日曜は今年最後のお見合い会。
迷ってらっしゃる方もどうぞお気軽ににゃんこと遊ぶつもりでいらして下さいね。
お待ちしていま~す