それぞれのご家族が心待ちにして下さっていた処へそれぞれのにゃんこをお届けして参りました。写真は猫は小判にUPして貰いますので待ってて下さいね。

ご期待通り、お家の決まったにゃんこ達がいます

モフモフ(の手触り)ブラザーズの雷太&雷光君。兄弟揃って迎えて頂ける事になりました

生後八ヶ月とは思えない貫禄ボディのこの子達、見た目とは裏腹に超が付く程甘えた坊主。その見事な迄の甘えっぷりに最初は女の子を希望されてた候補様が急遽予定変更されました。来年始めにペット可のお部屋に移られるのでお引っ越しはその後に。それ迄に去勢手術も終えてしっかり体調整えて待ってような、雷太君雷光君

これでねねこファミリーの残りは黒猫君のみ、引き続きちゃこちゃんが保護するべく寒空の中頑張ります、皆さん応援宜しくね

先週お見合いしたママ候補様が、もう一度つばさ君に会いに来て下さいました。
そして、先週よりもずっと懐いてくれたつばさ君の手応えににっこり微笑んで決定です

23日にお引っ越しして連休を過ごして貰い、それでつばさ君が落ち着くようなら年内に正式譲渡となります。あかりちゃんとは離れるけど、ママは優しくてきっとつばさ君は幸せになれると思います、つばさ君、お試し期間にしっかりママとお家に馴染んでね!

ゴ~ジャス長毛三毛にゃんこのみ~こちゃん。生後6ヶ月の女の子です。
猫嫌いの人が多く住む地域で暮らしていました。食べるものも少なく、生活排水を飲んで喉の渇きを癒していたそうです その所為で胃腸を悪くしたのでしょう、口内炎が出来て折角ご飯にありつけてもちゃんと食べれず衰弱する。。。見るに見かねてある男性が保護しました。
でも保護主さんのお家には心臓の悪い先住猫さんがいてみ~こちゃんをどうしても受け入れてくれず、お互いストレスが溜まるばかり。。。そこで猫の幼稚園に入園して優しい里親様を待つ事になりました。
猫嫌いの人に棒を持って追いかけられた経験があり、ちょっとまだ多人数の人を怖がりますが、決して人が嫌いな子ではないようです。ブラッシングして貰うのが大好きな子、毎日スキンシップをとればすぐ馴染んでくれる事でしょう。

ありすちゃんのお顔にはとっても変わった特徴があります。それはあごひげ。。

あごの下にちょろっと、ヤギのあごひげの様な毛が生えてるんです なかなか個性的でしょ~ 今度もっとはっきり判る写真を撮りますね(笑)
ゆきこちゃんと同じケージに入っている時、ゆきこちゃんにくっついてお乳をねだる甘えたさん そんな子猫の年ではないのに、優しいゆきこちゃんについつい甘えたくなっちゃうのでしょうかこの調子で人にも甘えてくれたらとっても可愛いのだけど、ど~なるかな~。
