先日入園したばかりのみ~こちゃん、翌日にはお見合い会で見初められ、早々とお試し飼いが決定しました
長毛三毛さんのみ~こちゃん、ネットデビューすればきっと人気者やろうなあって思ってましたけど、そんな暇もなく里親様内定です。いつも応援して下さってる皆さん、ありがとうございます。
ちょっと臆病な仔でまだ手を怖がりますが、撫でて貰うのは好きなんです
今は人慣れ発展途上中なんやね~。
リラックスしてる時は、こうしてお腹撫でる事もできるんですよ。
実は里親様はまだお若くておまけに猫初心者さん。保護主さんは若干不安もあったようですが、いよだと里親候補様のメールでのやり取りをお伝えした所、里親様のみ~こちゃんへの深い愛情を感じ取って下さいました。きっと可愛がって貰えるだろうと、この方へみ~こちゃんを託す事に同意して下さった保護主さんもやはりみ~こちゃんへの愛情一杯の方なんですよねそんな思いを一身に受けてみ~こちゃんはきっと新しい家族に馴染んでくれると思います。
里親様、今迄のみ~こちゃんの生い立ちを考慮して、どうぞ少しだけ気長に付き合ってやって下さいね。
お届けは29日の予定です。年内最後のお届けになるのかな?