2006年04月18日

天ちゃん観君は元気です(^-^)

虹色おちび~ずは10匹兄弟。保護の際一匹が行方不明になり、保護したボランティアさんの紹介で一匹がすぐ里子にでて、8匹が猫の幼稚園に入園してきました。
でもあっというまに6匹がお星様になってしまって。。。里親様も読者の皆さんもそして関係者もみな深い哀しみを味わっています。

でもexclamation希望もあるんですよねグッド(上向き矢印)
元月ちゃんの里親様のNさんご一家は橙色の首輪の橙君とお転婆娘の藍ちゃんをお家に迎えて下さいました。藍ちゃんは天ちゃん、橙君は観君と云う新しいお名前も貰い、先住わんちゃんの楽ちゃんとも仲良く過している様です。

00720.jpg

「天ちゃん観君は、とっても元気になりました。
一時はガリガリだった観君も、天ちゃんに負けないくらい大きくなりました。柔らか便も治り、2にゃん共モリモリ食べ、すくすく育っています。日に日にやんちゃぶりも発揮してますよ。
天ちゃんは、月ちゃんも上がらなかった猫タワーの最上階まで登りました。登ったはいいのですが、まだ、降りることはできませんでした。。。(^^;)観君も天ちゃんに続いて猫タワー頑張っています。
楽ちゃんとも一緒に遊び仲良しになれました。
来月始めには、ワクチン予定です。ワクチンが済んだら、また一度お伺いしてもよろしいでしょうか?天ちゃん観君の成長を見てもらえたらなぁなんて思っています。」

00719.jpg

00718.jpg

とても嬉しいお便りをありがとうございます。他の6匹の兄弟の分迄一杯可愛がって貰って長生きしてね。(実は少し前に猫は小判で銀ちゃんが虹色おちび~ずの兄弟って紹介されてましたが、実は違うんです~~あせあせ(飛び散る汗)銀ちゃんは全く別のルートで保護されてたちびちゃんです。)
GWにはまた大勢の猫好きさんが集まる猫の幼稚園に復活出来ると思ってます。是非ご家族お揃いで遊びにいらして下さいね。
posted by いよだとばん&むう at 17:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする