2006年08月18日

義兄弟

20日のお見合い会に参加する為に、京都から花街おちび~ずとぱんだ君がお泊まり保育に来ています。

一ヶ月振りの猫の幼稚園、先ずは環境に馴染む迄一先ずケージに入って貰いましょう。

01077jpg

おお~ひらめきぱんだ君がしっかりお兄ちゃん猫として花街おちび~ずを守る様に陣取ってます𕾷
花街おちび~ずも一番恐がりの紅一点宮川ちゃんをちゃんと後ろに隠す様にして、しっかりガードぴかぴか(新しい)
何とも麗しい光景では有りませんかexclamation&question

01076jpg

ぱんだ君はそろそろ生後半年を迎えます。
入園した頃はなおみちゃんよりずうっと小さかったのに、今では並ぶともう変わらない大きさ。
一時預かりして下さってるチャトラママさんのお家では、先住の大人猫さんとも仲良くしているし、この花街おちび~ずとも良く追いかけっこして遊んでるんだそう。
ぱんだ君と甲君軒君とで賑やかなプロレスごっこも頻繁なんですって𕾷

でも普段はガキ大将のぱんだ君も、こんな場面ではしっかりお兄ちゃんしてるんですねグッド(上向き矢印)


01075jpg

花街おちび~ずの甲君と宮川ちゃんです。
甲君、ケージの中に入ってもあまり気にならないらしく、一番最初にご飯を食べました。
宮川ちゃんは怖がりさんなので、それを隠そうと必死で威嚇してきますが、この一ヶ月で随分と表情が柔らかくなったようです。これもチャトラママさんご一家の愛情の賜物ですねるんるん


01074jpg

マイペースで玩具に興じる軒君。
あまり物怖じもせず、カメラを向けるとそのストラップに興味を示し、ズイズイ寄ってくるにゃんこです𕾹

花街おちび~ずの先斗君は一足お先に里親さんが決まり、新しい生活に入っています。
気になる様子は猫は小判でご覧いただけますよ~𕾲

甲君軒君宮川ちゃん、そしてぱんだ君、そして他にも沢山のにゃんず達が、ほんとのお家を探しています。
詳しくはこちらのHPをご覧下さい。
気になる子が今したら是非メールでお問い合わせ下さいね𕾲

晴れはじめても~たで、ランキング晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
posted by いよだとばん&むう at 23:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする