2006年08月23日

キキ&ココ姉妹避妊完了

先日のお見合い会で猫の幼稚園にやってきたキキ&ココ姉妹。
3月8日産まれの3兄妹で、チャトラのお兄ちゃんはマロン君となって一足お先に家猫生活満喫しています𕾓

さてさて、キキ&ココ姉妹、丁度いい機会なので避妊手術を受けました。

生後半年未満、ちょっと早いと感じる方もいるでしょうね。
でも今お世話になってる獣医師さんは体重1kgになれば、十分手術可能と仰っています。
とても細いワイヤー糸使用の為にアレルギー反応起こす事もなく、術後も安心。
手術の時間も10分程だそうで、その分麻酔も緩いので、朝10時に病院に連れて行って、夕方5時にお迎え。
帰ったら即ご飯食べ始める位に元気です𕾷
そして何よりも価格も破格ぴかぴか(新しい)
多数保護する場合にはとても頼もしい限りです。

01093jpg

01094jpg

術跡もとても小さいの、お解り頂けるでしょうか?

こちらの獣医師さん、北摂地域で活動してらっしゃいますが、とてもシャイな方ですので(先生のこと知ってる方はココは笑う所かも!?(^^;)ネットでの紹介はダメなんです𕾽
興味を持たれた方は、𕿂右のメールフォームからいよだにメールして下さいね。

キキ&ココ姉妹はスレンダーな体に細くて長~い尻尾が自慢exclamation
元気で人なつこい猫さんでするんるん
撫でると嬉しくなって尻尾がぴ~~ンと上がりますグッド(上向き矢印)
さび猫さんはどうしても写真写りが悪くて人気薄なんですが、どんな猫さんとも仲良くなれるし、元気に遊ぶ様子は微笑ましいし、とてもお薦めの猫さんです。
姉妹一緒だと嬉しいけれど、勿論一匹づつでも譲渡OKです𕾓
FeLVもFIVも陰性でワクチンも二回済み、避妊も済んで準備万端整って、良いご縁を待っています。どうぞ宜しくね~𕾲

𕾘この間からまたまた支援物資を戴いております。

01097jpg

お馴染みのmouchiさんからと
いつも猫達を応援して下さってるOさんから
美味しいご飯とおやつの詰め合わせを頂戴致しました。
事務所で開けると早速ココちゃんがチェックです。

01096jpg

こちらはまあさんなあさんご夫妻からの支援物資。
子猫用ご飯と猫の幼稚園で使ってるトイレ砂ナチュラル100を贈って頂きました。
こちらは早速キキちゃんがチェックです。

01095jpg

あ、ぱんだ君も負けずにチェックにやってきました𕾹
って遊ぶもんとちゃうんやからね~exclamation

皆さん、温かいお気持ちありがとうございます。
おおたファミリーにあたらに加わった保護猫達はどの子もおちびちゃん。
戴いた子猫用ご飯はとっても助かります。
他のおやつ類も預かり仲間と分けさせて頂きますね。有り難うございました𕾷

晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
posted by いよだとばん&むう at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする