2007年01月29日

お引っ越しとお見合いと出戻りと。。。

日曜日は大忙しでした。
先ずはあべる君と藍ちゃんのお引っ越し。
とうとう、あべる君がボス猫として君臨出来るお家を見つけましたるんるん

考えてみると、あべる君は猫の幼稚園開園以来初めていよだ本人が保護した猫さん。
外猫に関わることのない私には、滅多にない経験です。

082.jpg

とっても甘えたでとっても接待上手。とっても賢くとっても可愛い声で鳴き、暑い真夏でもぴったりくっついて添い寝してくれる子でした。
玩具で遊ぶ時の大人げない程のエキサイトブリは、右に出るものがいない位ダッシュ(走り出すさま)

初めて会ったときのあべる君は、どう考えても家猫さんが捨てられたとしか思えない状況で、首輪の跡もくっきりついてて。。。

うちに来てから体長が少し大きくなったことを思えば、当時まだ一歳前後だったんでしょう。
FIVキャリアで成猫さんで、募集は難航すること必至でしたが、こうして一年経たずに素敵なご縁頂けて、ほんまに嬉しい限りです。
応援して下さった皆さん、ほんまにありがとうございます。
引き続き、同じFIVキャリアのぱんだ君と新顔のルイちゃんが、あべる君に続くべく猫の幼稚園で出会いを待っています。こちらも宜しく~𕾲

𕾘午後からは二組のお見合いでした。

084.jpg

こちらの茶とらちゃんは紅葉ちゃん。
一組には先住猫さんのくうちゃんがいます。その妹分として紅葉ちゃんがトライアル決定𕾴

紅葉ちゃんは緊張してるのもあってちょっとご機嫌斜め𕾽
でもパパ候補さんに抱っこされるととっても落ち着くみたいです。ママさんだとすぐ腕から逃げ出してしまうのに、パパさんだとずっと大人しく抱っこされてる𕾻
どうやらすっかりパパさんッコになってる様です𕾷
後は先住猫くうちゃんとの相性のみ、頑張ってね紅葉ちゃんるんるん

085.jpg

こちらの茶トラ君は回君です。
ビビリの回君ですが、なんとか抱っこして貰っていますが、ちょっと表情固いですね~~ダッシュ(走り出すさま)

083.jpg

相棒はこちらの白ミケみいちゃんの予定で、只今検査結果待ち。どうか二匹で仲良くお引っ越し出来ます様に。。。!

どちらも今度の日曜にお引っ越し予定です𕾷

𕾘嬉しい報告の後は残念な結果を𕾶
皆さんに祝福して頂いたレディグレイですが、もう一度猫の幼稚園で暮らすことになりました。後見人さんは3週間程一緒に暮らしてみて、レディグレイの様子にあまり変化がないことからこれは無理と判断されたんです。
残念ですが仕方ありませんね。
レディグレイ、もう一度猫の幼稚園で家猫修行しような。いつかはきっと、安住の地が見つかるからね。その為にももう少し、人とも仲良くしような~𕾓

晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
posted by いよだとばん&むう at 23:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする