どうにも気になって、副院長の鈴村先生に伺うと、お母さん猫とその赤ちゃん4匹が保護されたそう。
お母さん猫さんはどうやら交通事故に有ったらしく、後脚を骨折してるとかで、明日手術だそうです。
この仔を保護してくれたのは子供さんだそうですが、そのお家でお母さん猫さんは面倒見てくれることになってるんですってなんて素敵なご家庭でしょう

そして一日遅れて発見された赤ちゃん達は、4匹。
流石に保護主さんのお家で全て面倒見るのは無理があるだろうから、近いうちに里親募集する事になるかもしれない。。。そんないきさつを伺いました。
まだ正式募集ではないけれど、巷は子猫で溢れ返ってるし、少しでも早くネットデビューするのにこした事はないはず。
そんな訳で,ベル動物病院さんにて面倒見て貰ってる赤ちゃん猫さん達を一足早くご紹介します

先ずはトップバッターで、三毛猫さん


気の強そうなとこが三毛猫ファンには堪らない

お次はなんちゃんって三毛猫さん。


うう~ん、三毛の様なキジの様な、でもやっぱりミケ猫さんかなあ
こちらも女の子でキジ猫さん。


この仔が一番小さいです。頑張って大きくなってね。
最期は白キジ君。


この仔はしっぽに特徴があります

見事なループしっぽです
どの子も元気一杯って感じでお乳をねだって大声で鳴いてました。
皆体重250gあるかないかってところでしょうか。
うう~ん。2ヶ月程前に見た様な光景やなあ

鈴村先生は「あんまり可愛くないかも~

皆さんご存知のイケメン兄弟せいなん君も、この位の時期はほんまにブチャイク兄弟でした

目がぱっちり開いてくるとどんどん可愛くなりましたもんね
きっとこの子達もぴっかぴかのカワイコちゃんになるに違いありません

この子達に運命を感じる方がいらしたら、いよだ迄メール下さいね、ベル動物病院さんに紹介させて戴きます
iyoda06201○mac.comへどうぞ(○を@に変えて下さいね。)
ただし、普段ベルさんで直接募集することはないので、募集の問い合わせや保護の相談は控えて下さいね。