本当にありがとうございます。
猫の幼稚園分
9月13日miemamaさん
9月15日T橋さん(おおた師匠に戴いた分なのですが、おおたさんがこちらにと廻して下さいました。ありがとうございます。)
猫の幼稚園の通常運営費に充てさせて頂きますね。
ちゃぼちゃん基金分
9月12日すっがん君
9月13日みけみちゃん
9月14日mouchiさん
ぽふ君達の医療費に使わせて頂きますね。
レンタルの酸素室もこちらから支払いさせて頂きました。
9月16日のフリマは夏物の残りしか商品が無かった所為か、今迄で最低額の売上げでした
それでも売上げ¥10,450-
ワクチン3匹分賄えます

お手伝い頂いた、mamoさん、健一さん、すっがん君、祐ぷにちゃん、健ママ&健パパさん、ほんまに暑い中ありがとうございました。
mamoさんのお母様とやちゅさんのお母様それぞれ手作りの、お稲荷さんの差入、美味しかったです
いつもありがとうございます
そして沢山の寄付品を送って下さった皆様、ありがとうございました
来月は秋冬物でがんばりまっせ~
11月にはまたまた手作りフリマが開催されるそうです

こちらへの出店も勿論予定しています
パワーストーンのチャームや、吟ちゃん作の編みぐるみが店先を賑わす予定です。
内職中の様子です
こんな感じのチャームが出来上がってます。
こちらは番頭さんがモデルの編みぐるみ。制作途中です。
あべる君モデルもあるんです

絶賛予約受付中

※あみぐるみの猫の編み図の著作権はねこやまさんにあります。
乞うご期待
