2007年11月19日

フリマのご報告

土曜日はフリマの準備と授業参観で大忙し。

授業参観ではそれぞれの参加者さんに園児達と楽しい時間を過ごして頂きました。
又気軽にいらして下さいね𕾲

992pg

夕方から深夜にかけて、準備を手伝ってくれたいつものメンバーには感謝で一杯。
特に堺迄気寄付品を受け取りにいってくれたとんちゃんと運転してくれたぐりさんには、多大なご迷惑をおかけしてしまいました。。。バッド(下向き矢印)

ガソリンを入れた後、急に調子が悪くなり、ちょっとヤバいと感じて高速降りようと出口に向かうと、その直前で停まってしまった。。。そうなたらーっ(汗)

一つ間違えれば大事故exclamation

ぐりさんの冷静な判断の元、なんとか再度エンジンがかかり、すぐ近くにあったイエ○ーハットで見て貰い、すぐディーラーに連絡して私の愛車は入院となりました。。。
とんちゃんとぐりさんとフリマの寄付品は急遽吟ちゃんがお家の軽トラで迎えに行ってくれて、無事帰着。
本当に無事帰って来てくれて良かった。。。
有り難うございました、そして怖い思いさせて申し訳ありませんでした。

𕾘当日はいいお天気で、午後二時迄は暖かくて助かりました。
会場に直接寄付品を持参して下さる方も多く、とても有り難かったです。
只風が強くて砂埃が舞って、商品が汚れてしまうのには閉口しちゃいますダッシュ(走り出すさま)

M谷さんはじめ、常連となりつつあるお客様や、声掛けて下さった読者さんも来て下さって、本当に賑やかなフリマでした。

すっかり常連の風情のM本さんが寄付品持って早くから駆けつけて下さったし、先週授業参観に来て下さったKさんや、6月のフリマ以来読者になって下さったお客様は、うこん君グッズ他を沢山お買い上げ戴いたし、先月お目にかかったTさんは可愛い編みぐるみを寄付して下さったし、羽ちゃんのご家族の皆さんには寄付品を戴いたし、きっかちゃんがトライアルさせて貰った事もあるチャチャさんも彼氏と一緒に来て下さって、久し振りにお話し出来たし、M谷さんは太っ腹なお買い物して下さるし、そのお友達のTさんはまたまた別のお友達と一緒に来て下さって、売れ筋のギフトタオルを沢山寄付して下さるし、、、

とんちゃん&すっがん君、健ママのりちゃん、吟ちゃんには準備から当日迄、いつもありがとうございます。
ぐりさんには先に記した通り運転手して頂きましたし、mamoさんは毎回やり手の売り子さんして下さるし、当日はぶぃぶぃあんさんがお留守番として猫の幼稚園に待機して、園児達の健康維持の為にと床の消毒殺菌を始め大掃除をして下さってるし、やちゅさんは会場と猫の幼稚園に美味しいお昼ご飯を届けてくれて、おまけに実動部隊が帰ったらすぐ食事出来る様にと暖かな晩ご飯も準備して下さって。。。本当に、皆さんありがとうございます。

993pg

有り難い仲間と多くの寄付を送って下さった皆さんと、お買い物して下さった皆さんのお陰で、大成功のフリマでした。

おかげ様で売上げもぴかぴか(新しい)¥81,000-ぴかぴか(新しい)にもなりました。

今回は食器はイマイチでしたが、洋服が良く動きました。
ユーズド品もしっかり販売出来ましたよるんるん
高額商品として紹介したエルメスのマグカップも、高価な時計も、ダイヤの指輪も売れました𕾴
残るはスヌーピーの時計二つと、商談中のMUSKの時計です。
折角戴いた皆さんのお志をしっかり活用するべく次回のフリマでも頑張るぞ~グッド(上向き矢印)

𕾘実は金曜夜からかけす君が入院中なのですが,これで心置きなく治療を受けられそうです。
かけす君の病状は又詳しくお知らせしますね。

PS
フリマが終わって吟ちゃんちに荷物を置かせて貰いに移動する最中、愛車の修理費の見積もりが出ました。なんと¥203,000-。。。バッド(下向き矢印)
皆さん、オイル交換はマメにしましょうね𕾶

晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
posted by いよだとばん&むう at 20:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする