キジ猫りつちゃんがお兄ちゃんのもんど君と一緒に猫の幼稚園にやってきたのは、8月の終わりの日曜日。
小さくてガリガリで、このままでは栄養不足で成長不良になる、ととにかく高栄養の食事を与えました。
コクシジウムがでたりして隔離期間が長かったけれど、放牧になってからは他の園児とも仲良くて、特にすずちゃんがお世話焼いてくれましたっけ。
そんなりっちゃんを望んで下さったの神戸在住のご家族でした。

先住の黒猫さんのお友達にとのことだったのですが、先住猫茶々ちゃんは見知らぬちび猫さんにハーシャー言いまくり(笑)
でも気になって仕方ないらしく、目はしっかり釘付けでした。

りっちゃんの方はしっぽを立ててご挨拶に行くのですが、なんでお姉ちゃんがご機嫌悪いのか検討つかず(笑)
段々しっぽが下がって行くのが何とも言えず可愛かったです。

気分を変えて人間のお姉ちゃんに抱っこされると、嬉しくってついついサービス一杯に手を嘗めてしまうりっちゃんに、お姉さんは大喜びで「可愛い~♪」を連発。
お布団猫さんのりっちゃんと一緒に眠るのを楽しみにされてるそうです
先住猫茶々ちゃんとらぐお兄ちゃんとの相性を見る為に先ずはトライアルですが、無事うちの子宣言戴ける様に、頑張ってね、りっちゃん