11日にヘルニア手術したはつ。
予定より大掛かりな手術になったのは、はつの「白線」部分があまりにも薄く弱かった為です。他しくはこちら。
順調に回復して、他の園児とも仲良くなって…
むうお姉様とは事務所でシンクロするまでに
勿論お姉様へのご奉仕も欠かせません
って、むうちゃん、それ逆とちゃうのん
小さい子は可愛がってあげてよ~番ちゃんを見習って
でも術後が腫れて来たんです。
どうも傷が塞がりにくい体質。
加えて自分で勝手にふた針分抜糸しちゃってるし
で、体内の漿液が滲み出してて…
昨夜慌ててベルさんに走りました。
お腹の中には漿液が堪った袋が多分2~3個出来てるんだろうってことで、腫れを抑える注射とともに、注射器具を患部に差して漿液を抜いて貰いました。
はつの今の体重は1.2kg。
その身体からこんな量の漿液が出ちゃいました。
しかもまだ、腫れは残っています。
このまま腫れが引かずに傷口がもっと開くようなら、再度麻酔を掛けて縫う事になるので、小さな体の負担を考えれば勿論避けたい事態。
はつの意向は無視して一番小さなカラーをつけてケージで安静にして過す事になりました。
今日、とんちゃん&ぶぃぶぃあんさんが来てくれて、週末の大掃除してくれている間は、リビングに出てななに甘えていたはつ。
その様子を覗くと、ななが母性一杯にお腹嘗めてる~~~
慌てて止めました
はつ、カラーは不便やし、皆と一緒に遊ばれへんのは辛いけど、術後が綺麗に治る迄もう少し我慢やで~。
同じ様に大手術したこちらのお嬢さんは、華麗なジャンプも見せるようになり、毎日へそ天で過してご機嫌さん
強運ろっかのそのラッキーパワーを、はつにも分けてあげてね