詳しくは「河内の小太郎と大吉と福助」でどうぞ
本当に沢山の物資、ありがとうございます!
その他にも近頃本当に沢山のフリマ物資を戴いてまして、それがあんまり沢山になったので、今日、急遽フリマの出店日程を増やしました
また明日にでも詳しく案内出しますね。
ご寄付頂きました皆様には心からお礼申し上げます。ありがとうございます。
さてさて、今日もお見合いがありました。
雨が降り出した日曜の午後、てんてんに会いに来て下さったご家族がいらっしゃいます。
お母様は長年猫さんと暮らして来たベテランさんでもあり、お家近くの獣医師さんとも
20年来のおつきあいだそうです。
先代猫さんを亡くされてもう猫は飼わないとその先生に挨拶されたそうですが…
やっぱり猫さんの居ない生活は味気ない様子。
で、一緒に暮らす猫さんを捜し始めて、てんてんに興味を持って下さいました。
ハンディキャップが今後どのような形で現れるか未知数のてんてん。
骨盤骨折は問題ないでしょう。
でも骨盤腔の狭さが心配で、今後状況が悪い方に進めば便秘が酷くなり巨大結腸症も考えられます。
勿論外科的手術で対応出来ると、ベルさんでは診断貰っていますが、それは金銭的負担をご家族にお願いする事にもなります。
そんなお話しをじっくりとし、家族会議を開いて熟考して頂きました。
そして
「 てんてんのハンディ
どれだけ軽減できるか分かりませんが
家族として迎えたいと思います。」
どれだけ軽減できるか分かりませんが
家族として迎えたいと思います。」
と嬉しいメールを頂戴しました
早速明日、もう一度ベルさんで受診して、紹介状を書いて貰おうと思います。
お引っ越し派まだ未定だけど、出来るだけ早い方がてんてんにとっても良いでしょうね。
ハンディを抱えているからこそ、幸せな家猫さんとして暮らして欲しいと願っていたてんてん。
こんなに早く、素敵なご縁を頂戴出来たのも、応援して下さった皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます。
そしててんてんに縁を感じて下さったKさんご家族にも心から感謝致します。
てんてんの事、どうぞ宜しくお願い致します