2011年07月24日

活動休止のお知らせ

■活動休止のお知らせ■
8月一杯まで活動を休止させて頂きます。


7月24日、
預かっていた園児達は全て、保護主さん達の元に戻り、卒園致しました。
元園児達は、その保護主さん達が新たなグループを立ち上げたので、そちらで里親募集を続ける事になっております。
そちらのグループがネットでどう活動するのかはまだ聞いておりませんが、ブログなりHPなりが出来ましたら、お知らせさせて頂きます。
どうぞ新しく立ち上がったこのグループを、猫の幼稚園同様に応援宜しくお願い致します。

今迄戴いたフリマ用品や寄付物資に関しては、新しいグループに全て引き渡しを完了しております。
また寄付金に関しては、アメショ医療費で赤字が出ていた事もあり、今月一杯の収支を纏めた上で、残金が0円になるよう、アメショ医療費を支払って、引き継ぎと致します。

7月24日からは、園児の在席が0匹となりましたので、
活動を休止とし、ご寄付の受付も休止させて頂きます。



8月中旬に、隔離室の改装を予定しておりますが、それが済んで、9月になれば、新たな入園生を受け入れる予定です。


急な園児の卒園と活動休止で、応援頂いている皆様には、ご心配をおかけしてしまうのが心苦しいのですが、アメショー受け入れ後に始まった、今回の分裂を招いた人間関係に、ほとほと疲れてしまったのも事実ですし、またこの結果は私自身の未熟さ故でもある訳ですから、謙虚に事態を受け止めて、今後の活動のあり方をしっかり考えたいと思います。

心機一転・活動再開の際には、また皆様に応援戴ければ幸いです。
どうぞご理解とご協力をお願い致します。


尚、猫の幼稚園チャリティショップの運営は、
フード類はじめ,バイオウィルやアクアリブの販売に関して、
常にご利用頂いているお客様もいらっしゃいますので、
このまま続けさせて頂きますが、発送業者の変更の為、7月一杯休止とさせて頂きます。
再開致しましたら、引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

最期になりましたが、今迄お手伝い下さった多くの仲間達に、心から感謝いたします。
ありがとうございました。
元園児達の事、どうぞよろしくお願い致します。
また、新しく立ち上がったグループでの、それぞれのご活躍をお祈りしております。
posted by いよだとばん&むう at 20:10| Comment(7) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする