2012年06月06日

強運なキジ猫達

日曜日に入園したキジ猫二匹。
それぞれ風邪ひきさんで目が腫れていたりするんだけど、実はすんごい強運の持ち主でしたるんるん


日曜日はいつもの様に、授業参観だったりお見合いだったり。
沢山の方が参加下さっていました。

その中には、キジ白せめんとを迎えて下さる事になってるNご夫妻も。

354.jpg

Nご夫妻は元々男の子二匹飼育ご希望で、でせめんとの相棒猫さんをどうしようかと思っていたところにやって来たキジ猫あんかーに運命感じて下さいまして。

お話はすんなり纏まり、二匹が仲良くしてくれるなら、この二匹で迎えたいと言って下さいました𕾴


もう一方はせめんとの兄弟ぽると。
らんどが亡くなる前に兄弟に会って下さっていたAさん達は猫飼い初心者。
だったら余計に二匹飼育がおすすめですよ!って説明したら、それはいいるんるんと二匹飼育を検討して下さって、この日は彼だけが園児達に会いに来てくれました。

彼女はらんどのこと、気に入って下さっていたそうで…
最後に会えてよかったと言って下さったのがとても嬉しかったです。

さて、このAさんのお膝をいきなり占領してテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で甘えまくっていたのが、入園したばかりのキジ猫あーす。

355.jpg

その積極的なアピールにすっかり籠絡された彼が彼女に一押しして、ぽるとと一緒に迎えて下さる事に。



入園したその日に運命の出会いを引き寄せるなんて、なんとも強運なキジ猫達です𕾹

目の白濁とママ猫さんのエイズキャリがハンデになるかと心配していたぽるとにしても、こんなに早く優しい方と巡り会えた事に心から感謝致します。

352.jpg

ぽるともせめんとも本当に可愛くて、性格も抜群𕾾
昨夜からリビングフリーにしたんですが、早速たる兄ちゃんと仲良くなって走り回り、夜にはたるにくっついて私の寝室に。
そして私の胸の上に二匹でのっかりご就寝。
寝返り打てないのは辛いけど…可愛いから許するんるん
きっと新しい環境でも同じ様に甘えたさんだと思います。


357.jpg

356.jpg

あーすもあんかーも、かなり猫好き人好きみたいなので、ぽるととせめんとともすぐ仲良くなれるでしょう。


それぞれのお家に出発出来る日が待ち遠しいです。
Nさん、Aさん、もう少し待ってて下さいね𕾲


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする