2012年06月24日

これでママずを避妊できます

毎年春に始まる子猫シーズン。
ばたばたする四月五月を過ぎて、そろそろお見合い希望の方が減ってくる季節なんですが、有り難い事に今日も三組のご家族が園児達とのお見合いに、二組のご家族が授業参観に来て下さいました。

授業参観参加のKさんは、保護主さんとしてのおつきあいもあって、いつもなにかと猫の幼稚園を応援して下さっています。
今は愛猫さんが実家に移動中だそうで、久しぶりの猫さんとのスキンシップを堪能しつつ、お見合い希望の皆さんにいろいろ猫さんとの暮らしのアドバイスを下さって、お手伝い頂きました。
Kさん、お手伝いありがとうございました。


まだ隔離室にいる4兄妹も、初めてのお見合いで、初対面の方に最初こそビビっちゃってましたが、すぐに本領発揮𕾓

391.jpg

それぞれの個性を出して多いにアピール頑張りました𕾴

一匹か二匹かで今夜家族会議を開いて下さるので、その結果待ちですが、一番明るい色のキジ猫ろーえは決定。相棒猫さんはどうなるかな〜𕾮


390.jpg

リビングチームは、みみ・のこ・げんの三匹がフリー。
今回は二組がみみに問い合わせ下さったんですが、一匹飼育ご希望のご家族が、さび猫のこを気に入って下さいました𕾷

394.jpg

写真より実物の方がずっと可愛い𕾾って。

のこも可愛いと言って貰ってご機嫌さん(笑)
今度の日曜日にお引っ越し予定です。


393.jpg

みみは保護主さんご家族も心配して様子を見に来て下さる中、お見合い希望のご家族と保護主さんご家族に大いに遊んで貰って、お開きになる前には電池切れ(笑)

Iさんご家族は二匹飼育ご希望で、4兄妹のうちの二匹とみみ&げんの二匹とで随分悩んで下さいました。

392.jpg

前半、げんさんがま〜ったくお見合いに参加せず逃げ回り隠れ回り…

389.jpg

かなりお気持ちが4兄妹に傾いていたんですが、最後の最後、もう子猫達が遊び疲れた頃に急にスイッチ入っておおはしゃぎで遊びだし…

めでたくみみ&げんの二匹で週末お引っ越し𕾴

げんさん、やればできるや〜〜ん(笑)

へその緒つきでゴミ捨て場に捨てられて、丁度授乳中だったねじママが育ててくれた三匹が、全てご縁を頂戴出来ました。

これで安心して、ママずに避妊手術受けて貰えます。
後はママずの人慣れが進んでくれます様に〜〜あせあせ(飛び散る汗)




気がつくと、リビング放牧組の子猫8匹は全て素敵なご縁を頂けました。

そろそろご縁纏まるのが難しくなる季節になんて有り難いことでしょう。
これも応援して下さる皆さんのお陰です、本当にありがとうございます。


引き続き、4兄妹やねじママ・こてママ・ごろん達のご縁探しを続けて参ります。
見守っていてやって下さいね𕾲


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 22:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする