2012年08月14日

頑張ってる皆さんにエールを贈ります

先日から入園している大人猫達3匹。
もう一匹、保護するべく保護主さんが日夜頑張ってくれてます。

495.jpg

とっても幸運なこの子達は、箕面市でお世話されていた子達です。

496.jpg

今まで毎日ご飯をあげて、避妊と去勢も済ませてお世話を続けてくれていました。
お家にはもう一匹、まだ人慣れ途上の保護猫さんがいて、ご家族の反対もあるからこれ以上はお家に迎え入れられないと悩んでいたけれど…

494.jpg

保護主ますみちゃん、意を決して新しく部屋を借り、そこへ4匹の猫さん達を迎え入れる事にしたんです。


なかなか簡単には出来ないことだと思います。
それだけ彼女は責任感が強く、また行動力もあるんですよね。

同じく箕面市で活動中のひろみさんも、猫ボラさんとしてのスキルをどんどんあげてて、頼もしい限り。

塚本チームパルボ達の保護主さんも、ものすごく頑張り屋さん。

保護とTNRに走り廻っててるUさん達の行動力には脱帽しちゃうし。

ねじママファミリーの保護主さんも、わざわざお家を購入してねじママをお家に迎えて下さるし。

赤ちゃん猫さんを拾って、一生懸命育ててくれてる保護主さんもあっちにもこっちにも…

猫達の事を思って行動して下さる方が、こんなに沢山いるんだなあって本当に嬉しくなります。

猫の幼稚園では今後も出来る限り、頑張る保護主さんをお手伝いして参ります。
ただ、今はパルボ療養中の子がいるから、入園出来る猫さんはワクチン接種後二週間以上経っている事が条件ですし、どんな時期でも定員オーバーの時にはお断りすることになります。
その点はご了承下さいね。


𕾘大阪だけでなく、こちらでも頑張ってる皆さんがいます。

「夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち」

猫の幼稚園でも二匹お預かりすることになってます。
ワクチン接種・定着後にお迎えに行く予定。

今回の事件、保護対象の数が多いだけに、預かって下さる方ももっと沢山欲しいところだと思いますし、費用に関しても皆さんの応援が必要だと思います。

ぜひ、応援をお願い致しますね。

…実は私、個人的に、夜逃げっていうのにとても反応してしまうんです。
理由はまたそのうちに…


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 22:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする