2013年11月04日

11月も好調な滑り出しかな

とうとう11月になっちゃいました。
今年中にやっておきたい事が幾つかあって、ちょっと忙しい今日この頃です。

それに秋が深まってきて、猫さんお膝に抱くのが嬉しい季節になった所為か、お見合いのお問い合わせが増えてきた様に感じまするんるん
嬉しいですね〜グッド(上向き矢印)


で、この週末は、まず土曜日にぐりーす達が使っていた隔離ケージなんかを徹底消毒。
これでやっと、6月からのパルボとおさらばできました𕾴

土曜日夜には二件のお引っ越し。
武庫川兄弟のキジ猫りょうが奈良へトライアルの為にお引っ越し。
九州からやってきたハナちゃん改めくーちゃんと、武庫川兄弟黒猫こう改めこー君が芦屋にお引っ越し。

685.jpg

みんな、幸せになってね𕾲


日曜日は和やかな雰囲気の中でお見合い数件。

687.jpg

授業参観含めて数回起こし頂いてる方や猫の幼稚園出身の猫さんのご家族さんも新しい家族との出会いを求めても参加頂きました。

で、パルボ&強毒性カリシから生還してくれたあねちゃんが、本日早速トライアルに。

688.jpg

先住猫さんは同世代の女の子。早く仲良くなれますように!

先週入園したおとめも優しいママさんに見初められました。

686.jpg

ご縁掴んだ後はさっさとお昼寝モードになって営業終わりって感じ(笑)
Sさん、愛想なしですみませんあせあせ(飛び散る汗)
お引っ越しまでもうちょっと待っててやって下さいね。

まだ数組、保留になっているお話がありまして、来週再度お見合いにお越し頂く予定だったり、仲良し姉妹かそれともやんちゃ坊主と教育掛かりの姉御の取り合わせか、検討頂いてたり。

どのお話も素敵なご縁に繋がります様にるんるん


とまあ、里親様募集の方は好調な滑り出しなんですが、お引っ越しを延ばして貰った園児もいます。

かつお(ぎ)が風邪引いちゃいまして、元気食欲あるけど鼻水が酷いので大事を取って一週間延ばしてもらいました。

実は急に涼しくなったからか、体重1KG未満のとりぃ・ちぎ・せっしゃ&まっしゃ姉妹がみんなして猫風邪引いちゃいまして、保護主なおみさんと手分けして病院通ってます。

おちびの中でも一番小さなちぎが一番元気だったのに、なおみさんちで大人しくしてるというのが心配です。

684.jpg

大人しいちぎなんてちぎじゃないexclamation&question
早く元気になってくれますように!
これから暖房いれると乾燥する季節だし、やっぱりアクアリブの噴霧器にフル稼働して貰うのが良さそうですね。


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする