2013年11月10日

嬉し泣きで貰い泣き

やっぱり日曜日はお見合い会かわいい

712.jpg

今週も人も猫も一杯です。



713.jpg

ご覧下さい、5歳にして既に猫マスター!
片手で子猫(ぐりーす)を抱っこして、空いてる手でおとを遊ばせるという大人顔負けの熟練の技𕾷

Sさんちの愛猫さんは、この間19歳で身罷ったそう。
お子さん達にしてみれば、産まれた時からシニア世代の猫さんが家族で、お家に猫さんがいるのが当たり前。
お母さんも猫さんのいない生活がもう耐えられない!って猫の幼稚園にお越し下さいました。

おちびちゃん3人は、元気に走り回る子猫達と初めての遭遇で、最初こそおっかなびっくりだったんだけど、少し経つとご覧のようにるんるん


715.jpg

で、まず始めに穏やかな性格のきゃらがご縁を頂戴し、もう一匹相棒猫さんをどうするか?ってことになって。

きゃらと同世代のおと君が候補に上がって、でもお母さんが黒猫はちに運命感じて下さって…

3匹いっちゃうexclamation&questionって勢いになりかけたんですが、ま、そこは冷静になって頂いて、やはり二匹をお勧めして、いろいろと今迄の境遇が不憫なはちを迎えて頂く事になりました。

714.jpg

黒猫はち。
三歳位。
人が好きな甘えん坊。
出戻り二回の事情持ち。

保護主さつきさんにすると、ほんとに思い入れのある子な訳でして…


そんなはちに運命感じて下さる方がいて、それもお家に迎えて頂けるなんて…
思わず嬉し泣き。

そんな様子に周りも一緒に感激して下さって、皆さんうるうる状態でした。

お話はトントン拍子に進んで、今度の金曜二匹でお引っ越しです。
おめでとう〜るんるん



他にも3匹がご縁頂戴しています。
なんとなんと、一週間前とは比べ物にならない位、いい子に変身したジャンが早速ご縁を頂戴しています𕾴

716.jpg

先週に引き続き参加下さったGさんは、せっしゃ&まっしゃ姉妹とジャンの3匹から絞れず、こちらもいっそ3匹で迎えちゃおうかexclamation&questionって(笑)


717.jpg

でもこちらもやはり冷静になって頂いて、数日前から仲良くなってるせっしゃ&ジャンをお勧め。

まっしゃはUさんが名乗りをあげて下さって、元もんど現くーちゃんの妹分としてトライアルにでることになりました。


そうそう、
隔離室には二匹のちびっこが入園しています。
詳しい紹介はまた後日。


残念だったのはあねちゃん。
先週トライアルにでたあねちゃんは、本日皆で相談してトライアルを中止、交代でおと君がトライアルに出ています。
おと君、がんばれ〜〜グッド(上向き矢印)


そんなこんなで、今週も色々と動きのあった猫の幼稚園。
来週はなんと9匹の不妊手術が控えています。
あ〜〜、忙しいexclamation×2
でも週末はもちろんお見合い会&授業参観対応です。
気になる猫さんがいたら、善は急げで会いに来て下さいね〜!


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 23:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする