2015年09月23日

シルバーウィークの対応について

■□■シルバーウィークの対応について■□■

9月の大型連休シルバーウィーク。
猫の幼稚園では勿論、お見合い&授業参観対応です。
ただ、5連続だとスタッフも園児達も疲れてしまうので、
間に一日お休みを戴きますね。


19日土曜日 午後2〜6時で対応
20日日曜日 午後2〜6時で対応

21日月曜日 お休み
22日火曜日 午後2〜6時で対応
23日水曜日 午後2〜6時で対応



多くの子猫達と戯れるも良し、

広間で開催中の大人猫祭りに参加して、
まったりしている大人猫達と一緒に寛ぐも良し、

はたまた、大人げない程の遊びっぷりを披露するあの子やこの子を、
おもちゃで遊ばせるも良し。


触れ合い目的の授業参観は予約不要。
触れ合ってみて運命感じる猫さんがいましたら、その場でお見合い可能です。


希望の猫さんが居る場合は、アンケートを添えてお見合い会参加の申し込みをお願い致します。

詳しくはHPをご覧下さい。

沢山の園児と一緒にお待ちしておりますね~



■お見合い会…予約制・無料
まずはアンケートを添えてお申し込み下さい。
2:00~、3:30~、5:00~の時間枠がございますので、ご希望の日時をお知らせ下さい。

■授業参観…予約不要・会費制
2:00~6:00で開催します。
ただし、お見合い会が予約で混み合う場合、開催時間をずらす事がございます。
その場合は前日迄にブログでお知らせ致しますので、来訪前にぜひブログチェックをお願い致します。

※授業参観で来られている方には、スタッフはお茶等のお世話以外、基本放任です(笑)
気に入った子がいてお見合いしたい場合は、スタッフにお声をおかけ下さい。

※人気のある子猫の場合、お見合いを閉め切っている事もございますので、ご希望に添えない事もございます。あらかじめご了承下さい。

猫と暮したいと考えていらっしゃる場合は、事前にアンケートを添えてお申し込み頂く方が、色々とスムーズですので、ぜひお願い致します。



■授業参観&お見合い会でのお願いです■

・触れ合い目的の授業参観はご予約不要ですが、お見合い希望の方は出来るだけメールで、アンケートを添えて事前にご予約下さい。
掲示板に掲載している子猫達は、複数お申し込み頂いてる子がいますので、ご予約なしで会いに来て頂いても、お見合い出来ない事もあります。
また、お見合いしても、ご縁が整わない事もございますので、あらかじめご了承下さい。


・猫の幼稚園では衛生上素足厳禁とさせて頂きます。
必ず靴下の着用をお願い致しますね。
当日素足の方には、入口で靴下をご購入頂き着用の上ご参加頂きますよう、よろしくお願い致します。


・猫の幼稚園ではお子さんの参加大歓迎!
ですが、保護者の皆様はくれぐれもお子さんから目を離さないよう、お願い致します。
特に子猫達はデリケートです。
大声を出したり、走り回ったり、寝ている所を起こしたり、お子さんが立ったまま抱っこしてあちこち移動したりするのはとても危険です。
またお子さん達がはしゃぎすぎて、他の参加者さんのご迷惑にならないよう、お子さんの行動には十分ご注意下さいね。


※猫の幼稚園は代表伊與田の個人宅兼オフィスでもあります。
平日や対応時間外のアポなし訪問・電話連絡は、絶対にご遠慮下さい。
突然訪問頂きまして、お話を伺う事も、園児達に会って頂く事も致しかねます。あらかじめご了承下さい。
posted by いよだとばん&むう at 23:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魂抜けてます…

シルバーウィークが終わりました。
いやあ、ほんとに怒濤のシルバーウィークでした。

0608.jpg

中一日お休みしたけど、4日間本当に沢山の方が授業参観に参加下さって、嬉しい悲鳴の連続でした。
参加頂きました皆様、ありがとうございました。

0610.jpg

また、園児達にといろんな応援物資を沢山頂戴しております。
ありがとうございました。

0614.jpg

そんなこんなで、とても沢山のお客様と、いろんなお話をさせて頂いて、反動ですっかり魂抜けてる状態のいよだですが、いい加減ブログ更新しないとね、ということで、何とかご報告記事を。


お見合いは少なめだったけど、授業参観からアンケート頂戴してお話進んでいる方が複数有り、今後秋の子猫シーズンが賑やかになったら、それぞれご縁が結べるものと思います。


ご縁決定しているのは、近頃お客様とよく遊ぶようになっていた、キジ猫にっちがご縁を戴いて、

0612.jpg

0611.jpg

とあるセンター出身の6兄妹は、さび猫いつこが卒園済み、一番小さい黒猫ろくろうはもう少し大きくなってから、その頃仲良しになっている園児と一緒にお引っ越し予定。


0613.jpg

新規で猫の幼稚園の園児を迎えて下さる方だけでなく、懐かし〜〜いご家族が二匹目をと望んで下さって、穏やかな性格のくっくがトライアルに出発していたり。

0615.jpg

他にも調整中のお話があるし、大人猫達を気に入って下さる方がいらしたりと、今後の動きが楽しみです。

0608.jpg

次の週末がもう目の前って感じですが、広間の大人猫園児は8匹、子猫室のご縁探し中の園児は9匹。
猫の幼稚園にしてはちょっと少ない数ですねえ〜

でもちゃ〜〜んと後が控えています(笑)

隔離室に居るおちび5匹が子猫室に移動するのは10月に入ってからになりそうですが、その前になおみさんちで保護されてるおちびさん達が先に入園してくるかも。

秋の子猫シーズン始まりまでも秒読み段階ですし、やはり園児不足になることはなさそうです。
出会いを探していらっしゃる皆さん、楽しみにお待ち下さいね。



晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする