2015年12月16日

もうすぐ入園と入園してますのご紹介

相変わらず更新が少なめで申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、色々ありまして、現在子猫室のメンバーは𕿀な感じ。

0703.jpg

薄い色合いのキジ猫こまちゃんが、この間の日曜ご縁を頂戴し、金曜夜にトライアルに出発することが決まっているし、写真に写っていない白グレイのうるん改めふくちゃんは、体調が戻り次第トライアルが決まっているので、ご縁探しをしているのは、留学中2匹を含んで女の子1匹男の子6匹。

ちょっと寂しいなあと感じておりましたら、今週土曜に数匹入園することになりまして、本日一匹のみ写真が届きました。

0709.jpg

体重1kgの白キジ君で、仮名ぼうず君。

とある警察に保護されて、ボランティアに託されたおちびさんです。

0710.jpg

保護時はミルク飲みサイズでしたが、すくすく育って、今ではハイテンション子猫なんだって〜。

子猫室に入ったらどんな様子を見せてくれるのか、楽しみです𕾻


白キジ猫と言えば、事情があって出戻ってたてっちゃんが、再入園しています。

0711.jpg

心配していた後ろ足も、根元から綺麗に断脚することで、もう傷口が開いて血まみれになることもなく、椅子くらいの高さなら難なくジャンプして、日々いたずらに磨きをかけている可愛い奴。

0706.jpg

甘えん坊は変わらず、でも子猫室ではお兄ちゃんな月齢故か、他の子猫が甘えていると、側で順番待ちする健気な子です。


年下の子にも慕われているようで、再入園の際一緒にやってきたキジ猫
ひゅうがが良くくっついいます。

0707.jpg

0708.jpg

このひゅうが、なかなかハンサムなきじ猫君なんですが、ちょっと控えめ。

0705.jpg

一緒に入園したこなつも同じく控えめなので、二匹にはぜひとも週末頑張って貰わないと!

0704.jpg

まん丸茶虎のこなつは、爪切りもいい子でクリア。
ひゅうがもこなつも大人しめの子猫が好みの方には、ストライクゾーンなんじゃないかなあ?


園児数の少なくなるこの時期は、お見合いも時間を掛けてゆっくりじっくり、相性のいい猫さんを選んで頂けます。
まずは気軽に園児達に会いに来てやって下さいね𕾲


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする