今日はルナを迎えて下さったHご夫妻が、ケージ等の返却にお越し下さったんですが、なんとなんと!偶然にもルナ達キャッツアイ三姉妹を2009年に保護して入園迄育ててくれた保護主N島さんが5年ぶりくらいに遊びに来て下さっていました。
Hご夫妻が到着して、N島さんをご紹介。
保護時のお話とか、今の様子とか、それぞれ話がつきません。
うっかり失念してたけど、N島さんのお家とHご夫妻のお家は直ぐご近所で、それってつまり、ルナ達が保護された地元でもある訳で…
うう〜ん、いつも思うけど、ご縁って不思議な巡り合わせですよねえ。

早速連絡先交換しあってるN島さんとHさん。
猫親戚の出来上がり(笑)
6年間大事に育ててくれた元里親のKさんにも安心して貰えると良いなあ。
N島さん、久しぶりにお目に掛かれて嬉しかった!
美味しいお土産と園児達へのお寄付ありがとうございました。
また気軽にいらして下さいね〜
そして本日、ジジ姐さんにも運命の出会いがありました。

名古屋で保護されたジジが、保護主Tさんの事故入院の為大阪にやってきたのは5月のことでした。
同じくTさん保護の元気と一緒に大阪でご縁探しをする為です。
元気盛りの元気と違って、シニアの入口になるジジは、そうそう簡単にご縁が見つかる訳もないから、焦らずゆっくりゆっくり、と思っていたのに、元気より先にご縁を頂けるなんて!
出会いに感謝!応援して下さった皆さんに感謝!!です。
ジジを見初めて下さったのは、22年連れ添った愛猫さんを見送ったJさん。
愛猫さんの面影を宿すジジに惚れ込んで下さって、お話が纏まりました。

ジジの年齢を考えて、お引っ越しまでの間に健康診断の為血液検査しておきますねって提案すると、「年齢的に腎不全なんかが出るようなら、療法食用意しますね」と。

ジジを丸ごと受け入れて下さるお気持ちが、とても嬉しいです。
Jさんとジジが、ずっと楽しく暮せます様に!
そして全国でご縁探ししているシニア猫さん達に、ジジ姐さんの幸運のお裾分けが届きます様に
