2018年05月14日

今年も開催!第二回チャリティーコンサート♪

昨年春に開催された、チャリティーコンサート。
有難いことに盛会で、二回目も期待しているよってお声を沢山戴いておりました。
昨年の関連記事はこちらをどうぞ

主催者Espoirさんはその期待に見事に応えてくださって、昨年より大幅にバージョンアップ!しての開催です。

144.jpg
今年も開催!
第2回猫のためのチャリティーコンサート♪
「すべての猫たちに幸せを」を合言葉に集まった愛猫家たちによるコンサート。
今回も素敵なメンバーが手を挙げてくれました。

楽しい音楽や落語を聴きながら、保護猫や地域猫、猫ボランティアの活動について知って頂ける機会になることを願っています☆

日時: 2018年8月11日(土)
開場: 13:30 開演: 14:00
会場: 東リ いたみホール 6階 中ホール
入場料: 一般1500円 高校生以下1000円
チケット取り扱い: パールフルートギャラリー大阪(Tel:06-6282-0660) / チケットぴあ(Pコード:114087 ※コンビニ(セブンイレブン・サークルKサンクス)

主催:エスポワール
お問い合わせ:mail / espoir0423@gmail.com

参加アーティスト
・赤松由夏(バイオリン)
・安永早絵子(打楽器)
・江戸聖一郎(フルート)
・西垣ドラミ(ピアノ)
・乃村八千代(歌)
・桂しん吉(落語)
・momogishi(デザイン)

猫ボランティア協力団体
・特定非営利活動法人 猫の幼稚園
・teamねこのて
・toitoitoi〜きっとうまくいくミニマムプロジェクト〜 ・

☆会場ロビーで可愛い猫グッズを販売!
☆終演後16:00から18:00、いたみホール徒歩1分の陽楽房にて猫の譲渡会が開催されます。猫を迎え入れたいとお考えの方は是非お立ち寄りください。 ※収益の一部を猫ボランティア団体への寄付とさせていただきます。
145.jpg


なんとも盛り沢山のコンサートです。
会場もぐんと広くなって、収容人数も多くなっています。
本当に有難く嬉しい企画です。

昨年は猫の幼稚園だけがチャリティのご寄付を頂戴しましたので、今年は私どもは出来るだけ裏方に回らせて戴いて、その分なおみさんが新たに立ち上げた「TEAM ねこのて」さんへのご支援にとお願いしております。

昨年はコンサート終了後、猫の幼稚園まで移動して戴いての授業参観でしたが、今年は「TEAM ねこのて」さん主催の譲渡会が、コンサート会場のすぐ前の会場で開催されますので、コンサート後に運命の出会いを探して戴けます。

主催者Espoirさんでもチケット販売して下さってますが、勿論猫の幼稚園でも取り扱います。
nekonoyoutien@cat.zaq.jpまでメールでお申し込み下さい。
もしくは週末、猫の幼稚園の授業参観に参加の際、お申し付け下さいね。

今年も皆様のご協力により、昨年以上の盛会となりますように!
どうぞお力添えの程よろしくお願い申し上げます。

posted by いよだとばん&むう at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする