2018年10月23日

こんな取り合わせもありかも

ご縁募集した6ちび〜ず、お陰様でお見合い受付を終了するほどお問い合わせを頂きました。
ありがとうございます。

週末のお見合いでは、一番人気のひぃた、白黒いった、黒猫よぉこ、シャム系むぅこ、キジ白ふぅたのご縁が決定。
お話お断りさせて頂いた希望者様には、誠に申し訳ありませんでした。

キジ白みぃたが残り福となったのですが、本日先方の都合でむぅこのご縁が白紙になりましたので、来週改めてみぃたとむぅこで二組の方とお見合いします。
これで全員ご縁決定となって欲しいなあ。


実はふぅたを見初めて下さったSさんご一家は、もう1匹一緒にどうかと検討して下さっていて、その候補がみぃたとだっこ。
で、昨日子猫室にすぅとだっこを戻して、ふぅた達と一緒に過ごさせてみました。

327.jpg

6ちび〜ず改め5ちび〜ず(日曜夜ひぃたが卒園しています)が大はしゃぎで遊んでいます。

328.jpg

1匹食いしん坊のいっただけが、おもちゃを追いかけずに私のごはんを狙ってます(笑)

そこへすぅとだっこを投入!
最初はどちらもハーシャー言い合ってましたが、そのうち遊び疲れてお昼寝タイムになると、いい加減怒り疲れてきたようで。

329.jpg

こんなに近づいても眠気に勝てずもう怒らなくなりました。(※やらせです(笑))

330.jpg

なのでもっと近づけてみたら…(※これもやらせです(笑))

331.jpg

寝ぼけてるのか、グルーミングし始めたり、寝返り打ってくっついてみたり(※ここからはやらせじゃないです!)

332.jpg

おお〜〜!
ええ感じやないですか〜!
これならふぅたとお姉ちゃんチームの取り合わせも十分ありですよね。

333.jpg

そんなふぅたはもう私に対してあまあまのぐるぐる猫になってます。
威嚇顔が可愛いと絶賛されていた兄妹達なので、ちょっと残念な気もする(笑)
今の所、まだちょっと人とのスキンシップに尻込みするのはよぉこだけ。
今度の週末の様子がどんなだか楽しみです。

まだ二回目ワクチンしていないので、子猫室放牧という訳にはいきませんが、ケージ内にいる子猫達には会って頂けますし、広間ではすぅやだっこ、まこ、まるも、Gふぉん、みさお達が撫でて貰うのを楽しみにしているし、ケージではりっこ、きーにゃん、つくし、みけがおやつを待っていますので、ぜひ会いに来てやってくださいね!

posted by いよだとばん&むう at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする