2019年08月19日

貴公子登場

一昨年と昨年、お盆はパルボ対応でした。
3年ぶりのお盆の授業参観&お見合い会だったのですが、台風にやられちゃったなあ…
残念!

それでも子猫室では屈託なく遊ぶ子猫達、率先してるのはみちこ様

221.jpg

昨日一昨日は結構賑やかで、おやつも貰って子猫達も大満足したようです。

220.jpg

みなさま、暑い中、お越し頂きありがとうございました。

おかげさまで、個性柄のろんろんと、愛想良しうのちゃんが、それぞれトライアル決定。

218.jpg

219.jpg

他の子達も皆、人と仲良く遊ぶ様になったり、抱っこされてごろごろ言う様になったので、きっと近々ご縁に巡り逢えるはず!
がんばろ〜!

そんな園児達に新入生登場です。

209.jpg

シャム系のまだ白い被毛に、淡いブルーアイの貴公子。
そう、大人しく黙っていれば、本当に王子様です。

208.jpg

でも…
性格は結構お笑い系なのかもしれない(笑)

まずは人見知り。ごく最初だけね。
とあるセンターに迎えに行って、車で移動している間に、私への人見知りは克服。
キャリーの中で手にじゃれついて盛大に遊びだしました。

初めての人、初めての場所、初めての猫…
なんにしろ、初めのものにめっぽう弱い!
尻尾ぼ〜〜ん!で警戒MAX。
でもすぐ馴染む。
馴染んだらいきなりはっちゃける。
ちょっと天然入ってるのかな(笑)
見た目よりその行動にギャップを感じて萌えるタイプね。

212.jpg

仮名:はりま ♂ ※JRシリーズ、まだ続きますよ〜
二ヶ月くらいかな

210.jpg

ワクチン定着する頃なので、今日から子猫室に移動しました。
わらわらと集まってくるみんなに囲まれて挙動不審になり

217.jpg

215.jpg

みんなが離れた後、急に我に返って、尻尾ぼ〜〜ん!!

214.jpg

私の膝に逃げ込んでくるとちょっと強気になってました(笑)

216.jpg

まあ、子猫同士なんですぐ仲良くなりますけどね。

213.jpg

今度の週末から、お見合い会デビューです。

211.jpg

他の子達同様、素敵な出会いがありますように!



posted by いよだとばん&むう at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする