2019年09月10日

□■□緊急告知□■□猫の幼稚園がジャックされます!

昨日夕方思いついた企画、いきなり実行しちゃいます!
今度の三連休、猫の幼稚園の子猫室がジャックされますよ〜〜

■お知らせ■
□■□TEAMねこのて&猫の幼稚園□■□
合同お見合い会

2019年9月14日15日16日
午後2時〜6時
新大阪・猫の幼稚園にて




ジャックするのは、我らが同志なおみさん率いる「TEAMねこのて」さん。
数多いチーム猫さんの中から選抜された猫さん達が、猫の幼稚園の子猫室を占拠して二泊三日の合宿お見合い会に挑みます。
今参加が決まっているのは

・せいくん♂

249.jpg

ワクチン2回目済み、去勢はまだ。
猫エイズ猫白血病陰性
ごく軽い漏斗胸ですが、専門医に診て貰い「普通に家猫生活できる状態」とお墨付きを頂いています。
穏やかで優しい性格の子です。


・くりくん♂

248.jpg

ワクチン2回目済み、
猫エイズ猫白血病陰性
まだ人よりも猫が好き、特にせいくん大好き♪
元気一杯のわんぱく坊主です。


・さくらちゃん♀

247.jpg

ワクチン2回目済み、
猫エイズ猫白血病陰性
まだちょっと、人とのスキンシップはへっぴり腰になるけど、実は抱っこもできるいい子です♪

・ひみつくん♂

246.jpg

1歳になるかならないかってところだと思います。
TEAMねこのて一同のお墨付きの性格良し♪
当日までそのお姿はひ・み・つ
だってその姿見せたらきっと応募が殺到しちゃうも〜ん!


※TEAMねこのてさんからの参加猫さんは、まだ増えるかも。

・お見合い希望の方は、出来るだけ事前にメールでご連絡をお願いいたします。
・お見合い会参加は無料ですが、ふれあい目的の授業参観への参加は会費制となります。
TEAMねこのてさんの譲渡規約はこちらをご確認下さい。
 ※ごめんなさい、猫の幼稚園と違って、独身男性へのご縁は辞退させて頂いています。

選抜チームの子達が、合宿参加でどんな表情見せてくれるのか、はらはらどきどきしますね〜!
今小さな家族を迎えるべく、いろいろとご縁を探している皆さん、ぜひぜひ、TEAMねこのて&猫の幼稚園の合同お見合い会にご参加下さ〜い!

245.jpg




posted by いよだとばん&むう at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする