2019年12月23日

いきなり0になったから

年末年始のお休みを前にして、駆け込み譲渡希望が多いのか?
この週末は結構来客が多くて、ご縁待ちだった子猫達も順調に卒園決定。


371.jpg

訳あり大人猫のやまちゃん
ちょっと風邪ひいちゃって、大事なお見合いの際いつものハイパーな元気さアピールできなかったけど、却ってそれが良かったのか!?
ご縁決定です。


372.jpg

ちゃいろ君とみどり君は2匹一緒に西宮のとある鍼灸整骨院にてトライアル。
うちの卒園生が2匹お世話になっていたお家ですが、先輩園児達は相次いで天寿を全うし、今はその2匹を慈しんでくれていたシニア猫さんと、まだ若手猫さんの2匹。
久しぶりの子猫ずに2匹の反応が楽しみです。


374.jpg

黒猫女子りびも、一ヶ月前から気に入ってくれてたお家で新たにトライアル。
こちらも猫の幼稚園の先輩園児がいる環境です。


375.jpg

最後の残り福きじねこきいろ君も、無事ご縁が決まって、子猫室解放〜

376.jpg

昨夜始めて『人のお布団で一緒に寝る』というミッションをクリアし、すっかり添い寝猫になったきいろ君です。


これで子猫達全員でたな〜と思っていたら、さっき、連絡がありまして。

373.jpg

黒猫かが、トライアル先の先輩園児がどうも挙動不審になってしまってごはんも食べられない状態で、トライアル断念。
まあ致し方ない、これもご縁です。
かがには年末年始のお見合い頑張って貰いましょう。


そうは言っても、子猫室に子猫1匹、広間に去勢目前の中猫1匹、あとは愛想なしの大人猫だけってのはあんまりにも寂しすぎる!

ということで、TEAMねこのてさんに頼んで、来週28日29日30日の3日間、子猫室にご縁募集中の子達に合宿に来て貰うことになりました。

参加する子猫さん達の詳しい紹介は、次の記事をお待ちくださいね〜♪
里帰り猫さん達もやってきて、賑やかになる猫の幼稚園。
ぜひ皆様お気軽に園児達に会いに来てやって下さいね!


こっそりいよだもインスタ更新しています
https://www.instagram.com/iyoda_nekonoyoutien/

posted by いよだとばん&むう at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする