2020年05月02日

一般募集しますよ〜

■2020/5/2 18:45 追記■
お見合い申し込みが多数ありました。
ありがとうございます。
ここで一旦、募集を終了とさせて頂きます。
ご理解と了承の程、宜しくお願い申し上げます。





4月初旬に入園した、2腹6匹のおちび〜ず、
無事ワクチン摂取を終え、体調も万全、ご縁募集を始めます。

118.jpg

本当は、昨日とある行政から二腹5匹の新入生を隔離室に迎える予定で、感染症対策の為この子達は30日夜から会員さんちに留学中。
(隔離期間の子を隔離室に入れる場合、できるだけワクチン2回目が済んでいない子を猫の幼稚園から外に出す様にしています)

でも諸事情で、新入生達は行政職員さん達が育て、ご縁募集も行政センターで行うことになりました。
GW中も休みなく、収容動物達のお世話をして下さる職員さん達に、心から感謝します、ありがとうございます。

猫の幼稚園の新入生は、また新たに収容された際、連絡を貰って預かることになっています。

ということで、GWに小さな子を育てるつもりだったのが、手が空いてしまって…
今預かって貰ってる会員さんお二人からは、とっても良い状態の兄弟達なので、早くご縁を探してあげたい!と声も上がってるし、予定を早めて募集開始しますね。


6匹のうち、早2匹はご縁を頂戴しております。

117.jpg

昨年卒園生を迎えて下さったご夫妻に、茶トラのやまちゃんと、三毛のももちゃんを迎えて頂きました。
やまちゃんはクラウン君、ももちゃんはティアラちゃんという、素敵なお名前頂戴しております。

なので今回募集するのは4匹。

2兄弟のせんり&ちゅう
114.jpg

4兄弟の残り福、おう&だい
115.jpg

それぞれ2匹一緒に迎えて頂けるご縁を最優先に募集開始致します。

先ほど、掲示板にも掲載済み

・ハグー みんなのペット里親情報
 せんり&ちゅう
  https://hug-u.pet/pet2005-00002.html
 おう&だい
  https://hug-u.pet/pet2005-00003.html

・ぺっとのおうち
 せんり&ちゅう
  https://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn309302/
 おう&だい
  https://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn309304/


※ハグーさんへの掲載は今回お初。
ハグーさんはアニコムさんのグループ企業さんが運営だそうで、先日アニコムの担当者さんから連絡があり、掲載することにしました。
こんな特典もありますよ。

119.jpg

素敵なご縁に繋がります様に。


★2匹一緒に迎えて頂けるご家族を最優先にさせて頂きます。

★近頃の世情の為、通常のお見合い会ではなく、
時間枠の中で一組限定のお見合いとさせて頂いております。

★窓を開けて換気の良い室内で、お互いマスク着用でお目に掛かりましょう。

★安全を考慮して、お見合いに参加頂く際、公共交通機関を使わず、
車・自転車・徒歩でお越し頂けるご家族を優先させて頂きますね。


なにかと世情不安な毎日ですが、どうか終生変わらず慈しんで下さるご家族と巡り会い、人も猫もお互いが幸せ一杯の日々を過ごせます様に。






▪️Twitterも見てね▪️


posted by いよだとばん&むう at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする