2005年07月04日

ひよこ豆君の成長

00004.jpg
お見合いの為リビングに閉じ込められておかんむりのジジちゃんですが、
お構いなしにくっついてきたひよこ豆君にどうする事も出来ず固まっています(笑)
ジジちゃん入園以来初めての他猫との添い寝ショットです。
00005.jpg
あずきママのおっぱいを独占していたひよこ豆君ですが、突然カリカリキトンに興味を!
晴れて離乳への一歩となるのか~?
00006.jpg
くんくんくん。。。美味しいのこれ!?
00007.jpg
かりぽりかりぽり。。。ちょっと歯ごたえ固いけど結構いけるや~ん!!
00008.jpg
美味しかったからか、食後のお手入れも念入りにやってます(笑)

晩ご飯の後で、ノイズ君とひよこ豆君が取っ組み合い。
でも遊びというより一回り大きなノイズ君に軽くあしらわれ、
ひよこ豆君がかなり必死で食らい付いています(笑)。
ぴょんぴょん斜め飛びし乍らノイズ兄ちゃんに向かっていくけど、
片手で頭の上から軽くパンチされいなされる始末。
その内うなり声迄出てきました(^^;
と玄関横で涼んでいたこじこじがやって来て間に割って入ってひよこ豆君をペロペロ。
頼もしいお父さん振りで子猫の喧嘩を仲裁してやった様です。
その横では実はずうっとけんちゃんが面白そうに見学してたんですが。。。
けんちゃんは腕白に育てたかったのかな?(^^;
posted by いよだとばん&むう at 23:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柴さん、こちらこそわざわざ有難うございます。
残業でお疲れなのに済みません。
みみ君関連ではなく、病院。。。なんやったんかなあ~?
今回はいつもの病院と違ったんでしたよね。
お互い掛かり付けの信頼出来る先生が近くだとほんま安心やのにねえ。
Posted by いよだとばん&むう at 2005年07月06日 00:11
心配かけてごめんなさい(汗)
折りたたみ状態にすれば書いてもいいかなぁと思ってチャレンジしたんですが、折りたたんだものがひらかないので自分では削除したつもりだったんです。
再構築を忘れていたようで、今日気づいて冷や汗ものでした。おまけに二重投稿。
みみクンとは無関係で、病院での出来事なんです。
中途半端に書いてしまったので、時間があるときにちゃんとアップしなおしますね。
今日は予定外の残業でクタクタです。
Posted by 柴 at 2005年07月05日 23:12
黒豆ママさん、ちび豆達の顔ってなんか猫っぽくないですよね?
ノイズ君が来た時と同じ位の月齢なんやし、もうそろそろ猫顔に変わっても良い頃やと思う(笑)
なんか違う生き物みたい?(^^;
Posted by at 2005年07月05日 16:16
あーなんて可愛いんでしょ。食べてまいた~い!!
新しいブログにお引っ越しして写真がいっぱい見れて楽しいです(^^♪

柴さんのブログ・・私も昨日からずーーーっと気になってました。続きが読めないんです(;_;)
Posted by 黒豆ママ at 2005年07月05日 15:56
柴さん、ひよこ君必死でかみかみしています~(笑)
お兄ちゃん達は大人用のカリカリも食べてた位なんですが。。。
因にうちではアイムスキトン、大人用のはアイムスチキンとフィッシュをあげてます。
所で、柴さんのブログの記事の続きが読めなくて。。。気になってます。みみ君関連の動きかな~って想像してるんですが、何か大変な事が。。。?大丈夫ですか~?
Posted by いよだとばん&むう at 2005年07月05日 13:09
たく&たみパパさん、ほんまです~(^-^)
早く離乳してママを助けなアカンわ~ッて思いついたんでしょうか?
そんなちび猫の様子を和やかに見守る忘レンジャーレッド&ブラック。。。ええのかそれで~!!?(笑)
Posted by いよだとばん&むう at 2005年07月05日 13:05
ぐりりん &のりちゃん、ようこそにゃんこワールドへ!!
新米パパママの奮闘振り、ブログが毎日楽しみです(^-^)
がんばってね~!!
Posted by いよだとばん&むう at 2005年07月05日 13:03
ひよこ豆くん、すごいお顔で食べてますね~(笑)
悪戦苦闘ぶりがかわいいです。
うちのもたぶん同じキトン食べてるんじゃないかな・・銘柄忘れちゃったけど。形と色が同じ気がします。
食いつきが悪いんですよ。モンプチキトンだと半分以下の大きさなのでよく食いつくんですけど。
Posted by 柴 at 2005年07月05日 12:46
これはいよいよ、ひよこ豆君次の卒園候補か? 忘レンジャー戦隊トリオも負けずに、がんばらないとね。
Posted by たく&たみパパ at 2005年07月05日 03:04
ちび豆達との出会いが、私らを猫の世界に連れて行ってくれたのかしらん?

ブログオープンしました。
書き込みが全然追いつかないですが、見てやっておくんなさいませ。

リンクも大歓迎です。
Posted by ぐりりん at 2005年07月05日 02:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください