2005年10月06日

ロデム君

お引っ越し迄幼稚園で過ごしているロデム君。ママからメール頂きました。

『おはようございます!ロデムのママです。
「ようちえん日記」拝見しました。なかなか他のネコちゃんと馴染めないようですね・・(^^;
ロデムは一日中鳴いているのでしょうか??2ヶ月というと警戒心も芽生える頃だし、大声で鳴いて月ママやお姉ちゃん達を呼んでいるのかもしれませんね。ほんとは お姉ちゃんたちと一緒に迎えてあげれると一番良かったのかも知れませんが・・。
ロデム、ごめんね・・。

ウチのオバサン猫達が月ママの代わりになってくれる事を祈るばかりですが、ドーモ母性本能の少なそうなヤツラなので期待薄かも・・・。

昨日、ロデム用の首輪とトイレと避難用のダンボールハウスなどを買ってきました。日曜のロデムの迎え入れに向け家族で盛り上っています!息子は「ロデムが来る日は野球休もうかな?」って、コラコラッ!!
幼稚園生活もあと少しですが、他のネコちゃんとフレンドリーな関係が持てますように・・何よりウチのネコちゃんと上手く行きますように!!鳴きまくってママを困らせないでね・・・。
政宗君みたいにド~ンと構えた男前になってね(^^)

仕事中なのにロデムが気になって・・。社長、ごめんなさい~!!
では、いよだ園長、もうしばらく泣き虫の息子をよろしくお願いします。』


はいは~い!卒園迄大事にお預かりしてますからね~手(チョキ)

00246jpg

鳴きまくってたのはかなり収まりました。今日は可愛い声でおしゃべりしてるって感じです。今はデスクの上でけんちゃんが作った段ボールかすを相手に格闘中、あ、戦う相手がFAX用紙に変わりました~!それはあかんで~ふらふら
撫でるとね、お尻があがってしっぽがぴ~ん!ってなります。ゴロゴロも良く言う様になりました。まだ添い寝はないけれど、昨夜ベッドに上がってきたし、これからの季節を考えると添い寝にゃんこなってくれると思いますよるんるん楽しみですね。
ロデム君は丁度うちに入園してた頃のそら豆君と同じ位の大きさ。違うのはロデム君はおひげが2本だけ白いってとこかな?そうそうそのそら豆君は土曜にマイママさんちでお見合いなんですexclamation首尾よく纏まります様に、皆さん応援しててね~手(チョキ)
posted by いよだとばん&むう at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください