2005年10月16日

24期生は杏子(あんず)ちゃん

土曜日に14期生そら豆君無事お引っ越し致しました。

00270.jpg

レポートは猫は小判のUPをおまちくださいね。
猫の幼稚園の一期生が我が家にやって来たのは昨年10月17日。もうすぐ一周年です。
で、昨日卒園したそら豆君が卒園31匹目。入園したのは10月15日迄で25期生43匹。
あれ?って思った通な方、何人いらっしゃるでしょう(笑)そうです、昨日またまた新入生が入園致しました。詳しくは次の記事で紹介しますね、お楽しみに。

晴れ週末に係って書き込みが少なかったのですが、24期生は杏子(あんず)ちゃんに決定るんるん
名付け親の音羽さん、素敵なお名前有り難うございましたぴかぴか(新しい)
あんずちゃんは昨日お風呂に入りました。最初は何事かとおろおろしてましたが、洗い出すと大人しくて大助かり。で、恒例のお風呂写真です。

00269.jpg

お外時代、毎晩眠る時は自動販売機の裏に隠れる様にして眠っていたそうです。
ココなら暖かくて安全で安心して眠れますもんね、アッタマい~いるんるん
でも捨てられたショックでしょうか、暫くは人間不信に陥っていた様です。保護する迄の3週間程はなかなか懐かず、触れなかったそうふらふら今でもまだ眠るときは隅の隠れ家で眠っています。一緒にお布団に入って来てくれるのは何時になるかな?
そういえばうちに来た当初は、他の猫に対して威嚇してました。やはりお外時代に大きな猫にいじめられてたそうです。。。もうやだ〜(悲しい顔)でもコチラももう大丈夫。今では他の仔とも仲良くしています。抱っこして撫でるとごろごろ甘える可愛い子。早く素敵な家族が見つかります様に。。。
posted by いよだとばん&むう at 17:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃとらママさん、秋は学校行事も多いですもんね~。
いずみちゃんがお世話になってますが、少しは馴れたでしょうか?うちのレディグレイはぜ~んぜん進歩がありません。。。(^^;
急に触れる様になったこまちゃんが懐かしいわあ~(;_;)
Posted by いよだとばん&むう at 2005年10月19日 01:50
おとわさん、彼岸ちゃん災難続きやそうですね。そちらも大変や~(^^;
お互い頑張りましょ~!
Posted by いよだとばん&むう at 2005年10月19日 01:48
シャム子ちゃん、杏子(あんず)ちゃん決定でしたか^^
チャコさんのカキコ見て、今は亡きバンドのボーカルさんを思い出してしまいました。

幼稚園、すっかり定員オーバー(^^;

子供の学校行事済んだら、一度新入生達に会いがてら寄せていただきますね。
Posted by ちゃとらママ at 2005年10月18日 16:24
シャム嬢の丸い顔を観たとき、いつも高くて手が出ないドライあんずがぽっかり思い浮かんだのでありました・・・。いよだ園長、貴重な1票ありがとうございました。
Posted by おとわ at 2005年10月17日 13:31
コメントを書く
コチラをクリックしてください