2005年10月21日

ほなみんママ登場

穂波ちゃんはとっても穏やかな性格の甘えたさん。ちょびひげ模様がチャームポイントです。

00283.jpg

そんな穂波ちゃんに甘えてお乳を探す新幹線ベイビーズのこだまちゃん。

00284.jpg

「あ~exclamationい~ない~な、お乳い~な~グッド(上向き矢印)

00285.jpg

2匹目はやて君仲間に入りま~す

00286.jpg

3匹目ひかりちゃんも仲間に入ります~す

00287.jpg

そして4匹目のぞみちゃんもやっぱり仲間に入りま~すわーい(嬉しい顔)

00288.jpg

即席家族の出来上がり~手(チョキ)
でもね、こうしてママのおっぱい求めてる新幹線ベイビーズを不憫やなあもうやだ〜(悲しい顔)と感じるいよだであります。。。捨て猫はあかんねんよ~ちっ(怒った顔)


晴れジャニーズ系美形にゃんこのパーキングブラザーズ、昨日思いつくままの柴さんちに留学致しました。

00289.jpg

最初ははじめての場所でおっかなびっくりくっついて隠れていたトヨタ君とホンダ君。

00290.jpg

その内ひろ君ともドキドキのご対面るんるん
ひろ君、弟分の指導よろしくね~。
柴さん、パーキングブラザーズがお世話になりますが、あんな美形兄弟きっともう直ぐ里親様からのお問い合わせがあるはず、それ迄美形とら猫逆ハーレムを堪能して下さいね!じゃなくて宜しくお願い致しますexclamation×2
posted by いよだとばん&むう at 23:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KAZUさん、気分転換できてよかったですね!
私も落ち込むと名案にもやる気がしなくなります(^^;
そんな時はひたすらにゃんずと猫釣り大会!がいいなあ♪
KAZUさんの気分転換はお嬢ちゃん達との時間かな?
Posted by いよだとばん&むう at 2005年10月23日 01:14
つくねさん、毎度(^-^)お風邪はよくなりましたか?
たばさちゃんの妹分か弟分なんて、とっても素敵なことですね~。そんな日がやってくるのを楽しみにしてますね♪
Posted by いよだとばん&むう at 2005年10月23日 01:12
なあさん、ほんまに切ないですよね。。。
新幹線ベイビ~ズはほんまに人慣れしていて、きっとお家ではママ猫さんが大事にされたたんだろうと思えます。でも子猫はいらないのね。。。だったら避妊!避妊やで~!!と思う毎日です。
Posted by いよだとばん&むう at 2005年10月23日 01:10
クー子さん、秋が深まってもちっとも減らない保護子猫の数にやっぱり避妊去勢の大切さと捨て猫はあかん!の思いを強めるおおたファミリーです。。。
Posted by いよだとばん&むう at 2005年10月23日 01:08
こんばんは~。

ほんとにねぇ~、猫でも犬でも捨ててはイカンですよ!何を考えているのか、まったく分からんですね。しかし、この子達も可愛いなぁ~。こむぎを初めて見た時みたいな感じがしましたよ。(^^)
Posted by KAZU at 2005年10月22日 21:46
いよださん、こんにちは。
穂波ちゃん、、はじめ見たときから、なんか可愛いな-って気になってたんだけど、性格もとっっても優しくて可愛いですね~(^^)あたしもたばさと暮らしてまだ1年たってないけど、こんなにいとおしい子が赤ちゃんをもし産んだとしたら、本猫も赤ちゃんも絶対手放せなくなるな、、と思うのに、、捨てちゃうだなんて、、信じられない気がします。あたしは、もしもう1匹増やせる環境になったとしたら、絶対おおたさん、いよださんに保護していただいた子にするんだ、、、と思ってます。穂波ちゃん、新幹線ベービーズ、、素敵なおうちが見つかりますように、、
Posted by つくね at 2005年10月22日 21:02
ぐあ~~~!!!可愛い!!!
穂波ママに甘える4人は可愛いですね~!!!

でも切ないですね。ちょっと涙出ちゃいました。
そうだよね~寂しいよね~ママのお乳欲しいよね。
どうしてこんな可哀相な事が出来るんだろう…。
早く新しいおうちが見つかって幸せになった欲しい!
切に切に願う なあであります。
Posted by なあ (アル・セイ ママ) at 2005年10月22日 03:52
穂波ちゃんのオッパイ探す新幹線ベイビーズ
と~っても可愛いんだけど・・・
何故か切なくて涙が出てきたよ~
ほんと、捨て猫はぜったいにアカンよね。
Posted by クー子 at 2005年10月22日 00:24
コメントを書く
コチラをクリックしてください