2005年10月22日

太陽君卒園

太陽君が新しいお家に引っ越しました。詳しくは猫は小判でど~ぞわーい(嬉しい顔)

00291.jpg

入園した時はあまりにガリガリで2.4kgしか無かった太陽君。今日計ったら約3kgの体重になっていました。背中を撫でても前の様に背骨のごつごつした感じはありません。新しいお家でご家族の皆さんに愛されて、幸せな家猫としてこの先もっとふっくらにゃんこになって貰いましょうね。ブログも立ち上げて下さってます。ちびと太陽覗いてみてね。

00296.jpg

シャムMIXのお嬢さん達のある日の姿。見事なシンクロ状態ですグッド(上向き矢印)
あんずちゃん今日ワクチン打ってきました。とても大人しくいい子でしたよ~かわいい

00292.jpg

穂波ママに負けずに卒園生こじ君も保父さん役に、早速こだまちゃんがくっついて甘えてます。こじ君またまた里帰りで子猫の面倒見てくれてます、いつもありがとうね~手(チョキ)

00293.jpg

ちょっとオネムの表情のひかりちゃん。この後すぐにお昼寝タイム眠い(睡眠)

00294.jpg

縫いぐるみと一緒に一足先に夢の中ののぞみちゃん。ほんとのママの夢見てるのかな?

00295.jpg

傷もすっかり良くなったはやて君。姉妹に負けずに元気に遊んでいます
posted by いよだとばん&むう at 23:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太陽、だんだん元気が出てきて、走り回ったりもするようになってきました。ちびと追いかけっこ(主にちびが追うほうなんですけど(^^;))してます。
ちなみに太陽、しっぽがキューーーート!というか、色っぽいというか、動きがすごく独特なんです。いよださんはご存じなんですよね?
そのうち一度ムービーにちゃんと撮ってお見せしたいと思ってます!
Posted by 太陽の里父 at 2005年10月30日 00:29
あきのみさん、はじめまして、コメント有り難うございます。
おおたファミリーのお仲間さんなのですね!それにキジトラニャンコ仲間でもあるんですね、嬉しいです(^-^)
ほんまに、太陽君はもっと時間係るかも~と思ってました、何を隠そう関係者一同全てがね(笑)
でも嬉しい誤算、素敵なご縁頂けました!
他の仔もこの幸運に続いて欲しいもので~す。
Posted by いよだとばん&むう at 2005年10月29日 00:30
太陽君、わりに早く決まってよかったですね。実は昨秋、おおたさんの下から我が家の一員になったゴン(旧名リョウ)と同じキジトラで。成猫で、痩せこけてたからきっと里親さんはいないだろうと思ってただけに、すごくうれしかったです。今では先住猫にとっても不可欠な存在であるようで、今度こそ幸せになれることと信じてます。
Posted by あきのみ at 2005年10月28日 23:59
太陽の里父さん、いらっしゃいませ(^-^)
太陽君順調に馴染んでますね~!よかった♪
リンクの件勿論大歓迎です、これからも宜しく!
Posted by いよだとばん&むう at 2005年10月23日 23:21
マイママ さん、いつもお世話になってます。
マイちゃんが一番ポイントがしっかり出てますよね。むうちゃんは全体に色がついて来て、やっぱり下手すると使い古したぞうきん色。。。(^^;マイちゃんの色の入り方がうらやましい!!?(笑)
Posted by いよだとばん&むう at 2005年10月23日 23:20
昨日はどうもありがとうございました。
太陽君も様子をうかがいつつすこしづつなれていっている感じです。
この掲示板、私たちのblogからリンクさせていただきましたけど、かまいませんか?
Posted by 太陽の里父 at 2005年10月23日 16:56
とっても穏やかな性格の太陽君、程よくお肉も付いてきて、良い里親様に恵まれて良かったね!
おーシャムMIX並んでるー(笑)マイも並ばしてもらおうかな(笑)
それにしても皆女の子、まさかシャムも三毛やサビみたいにメスしか産まれないって事は無いですよね?
Posted by マイママ at 2005年10月23日 07:24
コメントを書く
コチラをクリックしてください