2005年10月26日

りんりん凛ちゃん

ちゃこさんちに留学中のみるくちゃん。順調に馴染んでいってるそうです。今日はちゃこちゃんが実家から迎えた先住猫桃太郎君とお日様の日差しの中寛いでる写真を頂きました。

00303jpg

ももちゃん、ママお手製の白いセーターが素敵ね揺れるハート
真っ白の毛並みにブルーの瞳の美少女みるくちゃん、今日2回目のワクチンも済みました。素敵なパパママとの出会いを心待ちにしているみるくちゃんです、どうぞ宜しくね!

晴れ26期生44匹目の彼岸ちゃん改め凛ちゃん、おとわママの所から猫の幼稚園に入園しています。新しいお家に出発する迄の一ヶ月間は猫の幼稚園の園児です(^-^)
でも、繊細な凛ちゃん、猫の幼稚園に来てから全くご飯を食べませんふらふらトイレも紙砂でないと駄目な様です。そこで今日は簡易ケージから出してレディグレイのケージの上に、凛ちゃんコーナーを設けてみました。さっき迄ココを占領していた新幹線シスターズには場所を移動してもらいましょうね、ごめんよのぞみちゃん&ひかりちゃん。

00302jpg

そこへおとわママが凛ちゃんの様子を見にやって来てくれました。たまたま先に来ていたちゃこちゃんと3人で、凛ちゃんにご飯食べて貰おうと頑張ったんですが。。。う~んなんでかな~バッド(下向き矢印)ちっとも食べてくれません。でも具合悪い様子も無く、足取りもしっかりしてるので、真夜中にでも少しは食べてるのかなあ?
それにさっき迄は緊張してた凛ちゃんが、おとわママの姿をみて安心したのかかなりリラックスしてるexclamationこれならきっと皆と同じご飯場所でも大丈夫だろうというのが、3人の感想なので、変に構わずに置く事にしました。
でも折角なので、ちゃこさんと一緒に遊びに来ていたももちゃんのセーターを、凛ちゃんに着用して貰って撮影会るんるんそしたらちゃっかりモデル立ちを披露してくれた凛ちゃんですわーい(嬉しい顔)

00305pg

ね、なかなか素敵でしょ~グッド(上向き矢印)凛ちゃんが鈴をりんりん鳴らしてごきげんさんで過ごせる様になる迄もう少しかな~exclamation&question

晴れさて、只今猫の幼稚園は過去最高の園児数ふらふら
月曜から惑星シスターズの水星ちゃん&金星ちゃんが27期生45匹目46匹目として、また白黒八割れ兄妹のつばさ君&あかりちゃんが28期生47匹目48匹目として入園しています。
日曜にはまた複数の方とのお見合い会があるので、卒園生がこれまた複数出る事を期待して、みんな纏めて入園です(笑)流石に子猫6匹大人猫5匹と番頭&専務で13匹はかなり大変(^^;あせあせ(飛び散る汗)みんな、はよおうち決めて卒園すんねんで~exclamation×2
posted by いよだとばん&むう at 22:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凛娘(^^♪ ちゃん、大丈夫、はみ出てるのはふわふわの毛皮の部分だけだからね~(^-^)
りんちゃんはおっきく見えるけど中身はかなり小柄さん。
毛足が長めなんですね。
一遍お風呂にいれると、良く判るんやけどそんな機会あるかな?
Posted by いよだとばん&むう at 2005年11月05日 13:47
凛ちゃん、白いセーターお似合いぃ>^_^<
「かわいい。」でも、セーターからお肉が
はみ出してるよぅー。でも、そこがまた、かわいい。「早く、会いたいよぅ!」
Posted by 凛娘(^^♪ at 2005年11月05日 11:30
はいはい♪もちろん参加しますわよん。
希望してなくっても会ってみたら気持ちが動くことってありますからね。
チャンスは最大限に生かさないと。
ひろちゃん一人でのお留守番はかわいそうだけど連れてくのは無理っぽいですね。凄い数のニャンズですものねぇ。。。
Posted by 柴 at 2005年10月27日 17:25
ありがとーございます♪
とっても嬉しいです^^
時間が解決しそうですね、、、
お世話かけますが、宜しくお願いします(#^.^#)
Posted by 凛のママ at 2005年10月27日 17:03
柴さ~ん!是非参加お願いします!!
でもまだパーキングブラザーズ目当ての方の参加があるかどうか判らないのですが。。。(^^;それでもいいかな?って今日の記事に勝手に参加予定って書いちゃった~!
Posted by いよだとばん&むう at 2005年10月27日 16:00
凛のママさん、凛ちゃん今日はベランダで日向ボッコ楽しんでいます。他の事も鼻キスしてるし、かなりいい感じです(^-^)
Posted by いよだとばん&むう at 2005年10月27日 15:58
なあさん、確かにちょっと大変な事になてます(笑)
狭い家なのにどこ見ても猫がいま~す!
猫の幼稚園が閉園するのは一体何時なんやろ~ねえ(^^;
Posted by いよだとばん&むう at 2005年10月27日 15:57
お見合い会ですか~。
誰か決まるといいですね♪
パーキングブラザーズも参加したーーい。
トヨタ君はものすっごい甘えん坊さんになってますよーっ。
Posted by 柴 at 2005年10月27日 12:29
そうなんですか、、、心配ですよね、、、
早く幼稚園に慣れて食欲が戻ることを祈っています。
何かとご心配をおかけしますが宜しくお願いします。
「凛ちゃん、白いセーター似合っているよ~♪」
Posted by 凛のママ at 2005年10月27日 12:19
日曜日にお見合いですか、うまくいくといいですね~。
う~ん…13匹はかなり大変でしょうね…。
やんちゃ盛りの2匹でかなり大変なので…。
是非、お体の方おいといくださいませ。

全員に早く幸せをつかんで欲しい!
なあ お気に入りのムクくんも早く卒園して欲しいです。

心無い人間が猫たちを捨てなければ、猫の幼稚園は無いんですよね。
入園する子がいなくて猫の幼稚園閉鎖…本来ならば、それが猫たちにとっては一番素敵なことなのに…
園児が増えてゆく…それは捨てられる子が多いってこと…そう考えると悲しいですね。
猫の幼稚園で幸運にも保護してもらった子に幸せになって欲しい!
いよだ様 おおた様、その他多くの協力者の皆さんの為にも、毎日祈るなあでした。
Posted by なあ (アル・セイ ママ) at 2005年10月27日 07:26
コメントを書く
コチラをクリックしてください