2005年11月04日

あんずちゃんとりゅう君も♪

おちゃめなシャムMIXのあんずちゃん。まだいよだ以外の人は怖がるけど、一緒に添い寝もしてくれる可愛い子かわいい

00316.jpg

実は里親様仮決定でするんるん
前に太陽君を迎えて頂いた、仲良し家族の皆さんが、ちび君の遊び相手にもう一匹って相談して下さったんです。太陽君はもうしっかり大人猫で、性格も大人しく穏やかな猫さん。猫の幼稚園でもちび猫達がはしゃいで遊んでいるのを優しく見守る日常でした。確かにちび君の遊び相手にはならへんわなああせあせ(飛び散る汗)
でも3匹目も男の仔やとちょっと相性が心配やし、ココは一つ、紅一点って事でおちゃめなあんずちゃんを推薦してみましたら、速攻OKexclamationで、早速お試し飼いに入ることになりました。早ければ今度の火曜にお引っ越しです。
最初は怖がってロフトに隠れたりするかもしれませんが、ちび君と遊ぶ様になれば自然と人にも馴れてきます。人慣れの点だけをほんの少し長い目で見てやって頂けると嬉しいです、どうぞ宜しくお願い致します。

晴れそして密かに人気者のりゅう君もお試し飼いが決定です。

00326.jpg 

とにかく人懐こいりゅう君。会う人皆を虜にしていますわーい(嬉しい顔)
脚のハンディキャップも全く気にならず、大抵の段差はものともしません。猫の幼稚園を所狭しと遊び場にするのは他の仔ニャンズと全く一緒グッド(上向き矢印)
ただお引っ越し迄2週間、結構時間があるので、りゅう君ファン第一号のおとわさんのお家で待ってて貰う事にして、今おとわさんちに留学しているあかり&つばさ君には幼稚園に戻って貰いましょうね。

これで何時でもお見合いOK、あかり&つばさ君の兄妹ペアに新幹線シスターズ、それにキジ猫はるかちゃんとレディグレイが里親様との出会いを待っています。会いに来てねるんるん
もちろん留学中のパーキングブラザーズみるくちゃん穂波ちゃん、おおたファミリーのHPに出ているくろちゃん&きじちゃんに、いずみちゃんももこちゃんたからちゃん月ママ美咲&小巻姉妹かな&はる姉妹ゴンタ君、み~んな里親様との出会いを心待ちにしています、忘れないでね~exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

晴れトヨタ君&ホンダ君の留学中の様子は「おもいつくまま」で、
穂波ちゃんの留学中の様子は「おにぎりの作り方」で、ご覧頂けます。見てね~猫
posted by いよだとばん&むう at 16:19| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凛娘(^^♪ちゃん、いつもありがとうね~(^-^)
今日の晩ご飯にマグロのスキ身をレンジで加熱したものを皆で別けました。凛ちゃん、きっと大好きだったんでしょうね、大急ぎで食べたみたいで、その後そっくりげろげろげ~(^^;
凛ちゃん、そんなに焦って食べたら消化に悪いって~(笑)だから全部でてもたんやんか~。もうマグロ残ってへんで~。
今はけろっとしてキーボード踏んづけてま~す(^-^)
Posted by いよだとばん&むう at 2005年11月10日 23:25
黒豆ママさん、あんずちゃんを気にかけて頂いて有り難うございます(^-^)
なんかいい味出してるでしょ!?
まだ人間を怖がってるとこが少しあって、私以外の人がいると寛げずにいます。でも私と二人でゴロゴロじゃれ合う事が増えて来てるのも事実。きっとちびちゃんと太陽君が新しいお家で支えてくれるだろうし、新しいご家族もとても理解のある方なので、きっとあんずちゃんの心を開いて下さると信じています。
私の不注意でお嫁入りがちょっと先になってしまったけれど、あんずちゃんと一緒にその日を心待ちにしたいと思います。
Posted by いよだとばん&むう at 2005年11月10日 23:19
あんずちゃん、りゅうくん、おめでとう(^o^)丿
私もあんずちゃんかわいいとおもいました。
Posted by 凛娘(^^♪ at 2005年11月10日 21:20
あんずちゃん、りゅうくん・・良かったね~。

実はね、前からあんずちゃんがずーっと気になってて、我が家でお預かりしたいな~って真剣に思ってたりしてたんです。園長にメールまで書いてたんだけど、、結局、やっぱり色々悩んで保留になってました(;_;)
なので、あんずちゃんにお家が見つかって嬉しいです。それも太陽パパさん家やなんて!!
良かった~!!良かった~!!
Posted by 黒豆ママ at 2005年11月07日 12:45
くうママさん、お久デス(^-^)
猫の幼稚園も一年経って名前考えるのも大変になってきました(笑)
回転は速くなったのかな~?近頃は助っ人を申し出て下さる方が沢山いて、留学させて頂いてるからそう感じるのかな?
みるくちゃんと穂波ちゃんは入園日数長期ベストテンで毎日順位を上げていってるし、ソロソロ決まって欲しい所です(^^;
Posted by いよだとばん&むう at 2005年11月05日 14:05
海と風さん、コメント有り難うございます。
あんずちゃんってたまに目が寄ってて可愛いんです(笑)
おおた師匠んちの仔になった、昔里親募集していたチーちゃんは、やっぱりシャムMIX君で、これがまたすんごいより目さんでね~。歌舞伎役者顔負けの写真に皆びっくり!でした。なんかおとぼけ顔になって愛嬌があるんですよね~(^-^)

りゅう君はほんまに可愛くて、人を魅了する子猫です。ハンディキャップなんてちっとも気になりませんね。きっと優しいパパさんの所で仲間の三毛子猫リンちゃんと仲良く幸せになってくれると思います。
Posted by いよだとばん&むう at 2005年11月05日 14:01
凛娘(^^♪ちゃん、あんずちゃんへの応援ありがと~!
この頃のりんちゃんはリビングで過ごす事も増えてきましたよ。
出来るだけ早くお引っ越し出来る様、先生とも相談してますので、もう少し待っててね。
Posted by いよだとばん&むう at 2005年11月05日 13:56
なあさん、ほんま園児達には皆思い入れがあって、どの仔も自分ちの仔にしたいくらい(^^;
その仔達がアル&セイ君みたいに、ほんとのパパママに可愛がられてる姿は、卒園した寂しさを遥か彼方へ吹っ飛ばしてくれる嬉しさです(^-^)
Posted by いよだとばん&むう at 2005年11月05日 13:54
順調に里親さんが決まっていきますね!おめでとうございます☆
シャムMIXのあんずちゃんかわゆいわ♪
りゅう君は、男前ですね!
最近入園猫ちゃんが変わるのが早くてついていけてませんが。。。みんな幸せになってね☆
Posted by くうママ at 2005年11月05日 11:20
うれしい報告がいっぱいですね!
でも、旅立ってくれるのは嬉しさと淋しさがありませんか?
近況報告あるからそうでもないか…
あんずちゃんのちょっぴり寄り目がチャーミングで可愛いですよね♪私も大好きでした。
りゅうくんのハンディに負けないたくましさ!きっと大物になるでしょうね。
とりあえずおめでとうございます。
Posted by 海と風 at 2005年11月05日 09:56
あんずちゃん。おめでとぅ!×2
幸せになれよぅー(^o^)丿
Posted by 凛娘(^^♪ at 2005年11月04日 22:31
きゃ~☆ホント、続々卒園ですね!
りゅうくん あんずちゃん おめでとう!!!
すごく嬉しいですね~!!!

寂しいですけど、こうやって続々幸せになってくれてってるのは、見ていてすごく嬉しいです。
実際にお世話されている いよだ様おおた様をはじめ、ファミリーの皆様には、私なんかと比べ物にならないぐらいの喜びでしょうね。
心からお祝い申し上げます!
Posted by なあ (アル・セイ ママ) at 2005年11月04日 18:31
コメントを書く
コチラをクリックしてください