2005年11月06日

じゃじゃちゃんのお見合い

今日はじゃじゃちゃんのお見合いでした。
00332.jpg

じゃじゃちゃんの保護主さんと里親候補様との時間調整が難しく、おおた師匠がじゃじゃちゃんを預かりにいって、猫の幼稚園でのお見合いとなりました。

00331.jpg

結果は見事お見合い成功わーい(嬉しい顔)
じゃじゃちゃんは今日からジジちゃんになって、お引っ越し迄の数日間を猫の幼稚園の園児として過ごします。
奈良県からじゃじゃちゃんに会いに来て下さったママの所には、ミッフィー君という8歳になる白猫さんがいます。なんとミッフィー君8kgを越える大きな猫さんなんですって~猫
なんて頼もしい猫さん!それにとってもハンサム君!!
ミッフィーお兄ちゃん、どうかお転婆な妹分を宜しくねるんるん

晴れ今週は火曜にあんずちゃんの卒園、木曜にジジちゃんの卒園、土曜に惑星シスターズの卒園と、大忙しの猫の幼稚園です。
凛ちゃんも今週卒園出来るかな?新しいおうちでママ達が首長くして待っててくれてるもんね、そろそろお引っ越ししよな~かわいい
その凛ちゃんはどうもご飯はヒルズのサイエンスダイエットヘアコントロールメンテナンスがお気に入りの様子。これ以外のご飯は渋々食べてる感じでしたが、おとわさんから頂いたこのご飯だと決定目の前で美味しそうに平らげてくれてますわーい(嬉しい顔)
お引っ越しの時には持参しますね~レストラン
posted by いよだとばん&むう at 21:10| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜楽しみに待ってまーす(^_^)/~
お風呂覗きが趣味になったなんてぇ・・・・・。
でも、生で見たらかわいいかも・・・。
っなんて(^^ゞ
Posted by 凛娘(^^♪ at 2005年11月09日 15:39
凛娘(^^♪ちゃん、コメントありがとう(^-^)
凛ちゃん連れて日曜にお邪魔しますから楽しみに待っててね。
今日の凛ちゃんは、洗面室をテリトリーにしています。
昨日からお風呂覗きが趣味になった様で、ココならすぐ見に行けるからかなあ~?(^^;
Posted by いよだとばん&むう at 2005年11月08日 18:17
ジジちゃん、おめでとう(^_^)/~ミッフィーお兄さんと仲良くなれるといいね!(^^)!
凛ちゃん本当に、今週中に何々家に、きてね。
私たちは、早くー。っと、まっていますよぉ(^^)
Posted by 凛娘(^^♪ at 2005年11月08日 18:07
凛のママ。なに、こっそりメールしてるのォ!
ぷんぷん。わたしは、やる時間ないのにィ。
でもぉ、凛ちゃん楽しみぃ(=^・^=)
Posted by 凛娘(^^♪ at 2005年11月08日 16:27
ありがとうございます♪
なんだか、緊張しちゃってるみたいよです(^^ゞ
紙ならなんでもいいのなら安心ですね!
さっそく買いに行ってきまーーす^^
Posted by 凛のママ at 2005年11月08日 14:37
凛のママさん、凛の初シッコはにゃんともでした、でもそれ1回きりで以降紙にしか入らなくなりました。
紙砂ならなんでもOKと思います。コーナンオリジナル、スーパーブルー、ユニチャームetc・・・その時々の特売品で固まるタイプを使用してました。凛はトイレ器用です。神経質にならならくても大丈夫ですよ。サイエンスライトもメンテナンスに混ぜて消化してください。
Posted by おとわ at 2005年11月08日 12:22
じゃじゃチャン改めジジチャン可愛いですね♪
同じ黒猫だけどやっぱり女の子、キュートですね☆
いよだ園長、ハードスケジュール!!!
身体気をつけてくださいね☆
Posted by くうママ at 2005年11月07日 23:11
凛のママさん、猫の幼稚園での紙砂はホームセンターで特価で売ってるトイレに流せるタイプのです。
おとわさんちでは固まるタイプのを使われてた様です。
Posted by いよだとばん&むう at 2005年11月07日 22:36
何度もごめんなさい。
具体的にメーカーを教えて頂けませんか?
紙でもいろいろありそーなので、、、
Posted by 凛のママ at 2005年11月07日 17:09
いえいえ、もしかしたら聞いたのかもしれません。
紙の砂ですか。。。購入しておきます♪
それから日程の件ですがメールでお返事させて
頂きました。お忙しいのに、申し訳ありませんm(__)m
Posted by 凛のママ at 2005年11月07日 16:54
海と風さん、こんにちは!
お仕事し乍らの育児ですか、そりゃあハードでしょう!
猫の幼稚園なんて目じゃないと思います(^^;
私は気ままな一人暮らしやし、忙しければにゃんずのご飯とトイレ掃除のみして、他の家事をほったらかしにできますからね~(だから嫁の貰い手がないのか~(笑))
お仕事も育児も頑張ってらっしゃる世のお母さん方には頭があがりません。
そんな大変な毎日なのに、将来手伝いたいなんて嬉しいお話し、有り難うございます。楽しみに待ってますね~!
Posted by いよだとばん&むう at 2005年11月07日 13:08
「凛ちゃん」サイエンス食べましたか!嬉しいデス(^O^)
最近、我家の猫'sも何かあるとすぐハンストするからカリカリムシャムシャ食べてくれる、当たりまえの事が何よりの喜びです。凛ちゃんお引越しの時は付き添いさせてくださいね。
それと「りゅうくん」昨夜早くも添寝してくれました。幸せ~っ。甘える時は足元でごろんとくずれます。ほんと懐こい、かーい子です。
Posted by おとわ at 2005年11月07日 13:03
凛のママさん。。。
ごめんなさい、凛ちゃんどうも紙砂の方が好きみたいです(^^;
うちでもニャンともトイレにナチュラル100って木のチップ使ってるんですけど、おとわさんちにいる時には、紙砂とニャンともトイレ両方あったのに、紙砂の方にしか入らなかったって聞いて、急遽凛ちゃん用に紙砂トイレ用意しました。
情報遅くて済みません。。。
Posted by いよだとばん&むう at 2005年11月07日 13:02
とっても嬉しいです!!本当にお世話になりました。
餌もサイエンスダイエットのライトなら
あるのですけど、、、宜しくお願いしますm(__)m
それから『花王のにゃんとも清潔トイレ』を購入
しました。ひのきの大きなチップがセットされて
います。お店では評判がいいと聞きましたが
凛ちゃんが気に入ってくれるのかが心配です。。。
トイレの好みはあるのでしょうか?
Posted by 凛のママ at 2005年11月07日 12:56
じゃじゃちゃん家族が決まって良かったね!
黒猫のジジちゃんになるんだ!ジブリの魔女の宅急便と一緒だ!
お家に入るときは「黒猫のジジ。お邪魔させて頂きます♪」って言うのかな?
園長先生は仕事をしながら猫の事まで休む暇がないくらい忙しいでしょうね。
私も自宅で仕事をしながら育児しているので何となく分かる気がします。
仕事を覚えて収入が安定するようになったらお手伝いさせて下さいね。
お願いします。
Posted by 海と風 at 2005年11月07日 09:27
コメントを書く
コチラをクリックしてください