2005年11月11日

最後にちょっと。。。(笑)

色々ご心配をおかけしております猫の幼稚園ですが、昨日は無事ジジちゃんが卒園致しましたわーい(嬉しい顔)

00333.jpg

お引っ越しレポートはいつも通り猫は小判でどうぞ。

晴れ続いて明日は惑星シスターズが卒園ですわーい(嬉しい顔)

00335.jpg

病院ケージにいた頃は、とんでもない程お転婆でした(^^;悪ガキって感じやったかも~あせあせ(飛び散る汗)

00334.jpg


でも入園してからの2匹はとってもいい子揺れるハートきっと育ち盛りに狭いケージに入れられてたまにしか出して貰えなかったから、その短い時間に一杯いろんな事しようとしてたんでしょうねふらふら
人慣れも十分で、近頃は撫でるとすぐごろごろ言い出す可愛い子達。
昨夜は短い時間でしたが一緒にベッドで休んでくれましたよグッド(上向き矢印)

では、幼稚園での最後の写真。先程のリビングでの光景です。

00336.jpg

新幹線シスターズ「え~exclamation&questionお姉ちゃん達明日卒園しちゃうの~exclamation&questionやだ~さみしい~もうやだ〜(悲しい顔)
惑星シスターズ「じゃあ最後の記念にお願いごと聞いたげるわ~ぴかぴか(新しい)なんでもゆってごらんグッド(上向き矢印)
新幹線シスターズ「お乳吸わして~exclamation×2
「。。。」あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと困ったような金星ちゃんの表情が何とも言えず微笑ましいでするんるん
posted by いよだとばん&むう at 20:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かんぱねるら さん、ようこそ。
でしょでしょ~?園児達が皆仲良く遊んでいるのってとても素敵な光景だなって思ってます。あかりちゃんがこの輪の中に入ってないのがほんまに残念です。。。(;_;)
Posted by いよだとばん&むう at 2005年11月12日 23:25
クー子 さん、いつも応援有り難うございます。
今迄の一年間はノンキャリアの仔だけ入園してましたが、今後はおおた師匠の言う通り、キャリアだからと見捨てずに保護していきたいですね。難しい事は事実ですが、なんとかいい方法考えてみたいと思っています。
Posted by いよだとばん&むう at 2005年11月12日 23:24
なあさ~ん!
お志頂きました、有り難うございます(^-^)
お礼のメール送らせて頂いてます。
申し越し落ち着いたらまたオフ会企画しますので、遊びにいらして下さいね~♪
Posted by いよだとばん&むう at 2005年11月12日 23:21
おはようございます(*^^*)

リビングの光景いいですねv可愛いです。
ジジちゃん、惑星シスターズがこれからも幸せでありますように・・・。
Posted by かんぱねるら at 2005年11月12日 07:39
いよだ園長、ごくろうさまです。
園長のおかげで幸せニャンコが増えること
すごく、すごく嬉しいです。
猫白血病のことやらその他伝染病のこと等
これからも色々大変だとは思いますが
どうか猫たちのために頑張ってくださいね。
ブログを通して応援してますね♪
Posted by クー子 at 2005年11月12日 00:19
おめでとう~!惑星シスターズ!ジジちゃん!
新しいおうちでうんとうんと幸せになってね!
心から願ってるよ~!

いよださまお疲れ様でした!
Posted by なあ (アル・セイ ママ) at 2005年11月12日 00:16
コメントを書く
コチラをクリックしてください