2005年11月29日

お待たせしました、お見合い大会決行です!

もう年の瀬が目の前だというのに、保護猫だらけのおおたファミリー𕾵
皆に早くお家が見つかる事を願って今度の日曜12月4日とその次の土曜12月10日に久し振りのお見合い会を決行します𕾴
にゃんず猫の参加予定メンバーは、りゅう君はち君穂高君かけす君ちあきちゃんサラダちゃんみさきちゃんこまきちゃんたからちゃんももこちゃんこころちゃんといったところでしょうか、それに一応幼稚園児一同も。。。
他にも留学中の子達も参加してくれると嬉しいなあ。って一体何匹集合やろ~exclamation&question

これらの子猫とお見合いしてみたい揺れるハートとご希望の方は、まず参加申し込みとしてアンケートをメールソフトにコピーペーストして回答後、aki_oota@mouse.livedoor.comへ送付して下さいませ。折り返し、猫の幼稚園の詳しい場所等返信致します。尚、メール件名にはアンケート返信と入れておいて下さいね。
当日は午後12時から5時迄の間、猫の幼稚園を解放して皆様のお越しをにゃんずとお待ちしております。

晴れ毎日いろんな方から問い合わせのメールを頂きますが、名前も告げず欲しい、とだけ書かれたメールや、アンケートを送っても返信して貰えなかったりと、とても命を預ける為の信頼関係を結ぶのに難しい方達も多くいて、少々応対に疲れております𕾽あせあせ(飛び散る汗)
人気のある仔に複数の問い合わせを頂いた場合等は特に、アンケートに真摯に取り組んで答えて下さった方や、詳しく日常を記して下さった方とお話しを進めたいと思うのは当然の人情でしょう。折角助けた小さな命を今後大事にして下さると一抹の不安もなく思える方に託したいと考えているからこその「アンケートや譲渡誓約書の取り交わし、ご自宅迄のお届け実施」なので、今子猫を探している方にも是非その気持ちを汲んで頂ければと切に願う私達です。
因に譲渡誓約書のサンプルはこちらです。

晴れでは、里親希望の皆様との素敵な出会いを楽しみにしておりまするんるん

あ、そうそう、アンケートのページに飛んで貰うと、猫の幼稚園卒園生のティーブラザーズがマーチングベイビ~ズだった頃のカメラ写真がご覧頂けますよ~。今年一杯位はUPしておけるんとちゃんかなあ?アル君セイ君ファンの方、どうぞお早めにねかわいい
posted by いよだとばん&むう at 17:28| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
re:
皆さんコメントありがとうございます。
おかげ様で今回も沢山の素敵な出会いがありました。
来週のお見合い会もこの調子で頑張りたいと思います(^-^)
嬉しいお知らせが一杯できるように。。。
待ってて下さいね~!
Posted by いよだとばん&むう at 2005年12月05日 01:15
こんにちは!そしてお疲れ様です<(_ _)>
私はつい2週間前にお世話になり、穂波ちゃんという素敵な子と暮らす事が出来ました。
私の場合、自分の中で多分里親にはなれないだろうな・・・と諦め半分、里親になりたい気持ち半分で2ヶ月間、穂波ちゃんの様子を見てました。
そんな時、何気なく掲示板に記入したコメントにいよださんが答えて下さり、里親になる事が出来ました。穂波ちゃんは本当にいい人に巡り合ってきたんだろうなぁ♪と思わせる位、穏やかで可愛い子です。
命を繋ぐ事は大変でしょうが、このお見合い大会に賛同して下さる方が1人でも多く足を運んで下さる事、そしてなによりも猫ちゃんたちが1匹でも多く幸せを掴む事を陰ながら応援してます!
Posted by hitomi♪ at 2005年12月02日 11:20
御疲れさまですぅ~!
お見合い大会、成功を祈っています。
実際に、にゃんこ達を目で見て触れたら「うちの子
に!」と思う方も沢山いらっしゃると思います。

私も写真でロデムを見て「カワイイな~」から、会ってダッコしたら「もう、絶対うちの息子にするぅ!!」って気持ちになったものです。

ただ、いい時だけの事しか考えずに「ネコが欲しい。」と言う方もいるのは事実。
フードやトイレ、何より病気をした時にお金がかかる・・etc。
色んな事を理解しクリアした里親さんを捜すのは本当に大変だと思います。頑張って下さい。
里親さん決定レポートに沢山の子が載ることを願っています!!
Posted by ロデムママ at 2005年12月02日 09:34
ご無沙汰しています~
お元気そうで何より^^
大お見合い会、久しぶりですね~
いづみちゃんも参加できたらいいんですけど…
キツイかな…ちょっと調整考えてみます~
また、いきなり電話になるかもです(^^;
Posted by ちゃとらママ at 2005年12月01日 11:37
みんな、早く本当の家族に出会えるといいね!
足の踏み場もなさそうですが、ずうずうしくもお邪魔させて頂きます!
隅の方で夫婦で小さくまとまっておりますので宜しくお願いします。

私も仔猫を飼うのははじめてで、応募とアンケート、それから
メールのやり取りとお見合い会…凄く緊張しました。
もっと仔猫に慣れた方に貰われた方が幸せなのかも…とも悩みました。
でも皆さん温かく迎えてくれて、お邪魔した瞬間には、セイが
寄って来てくれた。高い所で抱かれるのは怖いのに、私が
抱き上げても大人しくしていた…全てがいい思い出で、もうこれは
運命だったと思っています。自惚れかも知れませんが…。
それぐらい幸せです。
皆さん、緊張して尻込みしていたら、この素敵な経験は出来ません。
是非参加してあげてくださいね!
Posted by なあ at 2005年11月30日 21:25
いよだ園長お疲れ様です!たくさんの対応に大変そう。。。

里親希望の皆様、
私は応募する時、すごく緊張したのを覚えています。。。
パソコン操作もままならず、悪戦苦闘の日々でした☆
猫を飼うのが初めてで不安もいっぱいありました。。。
それに、応募した子は時間の差で決まっておられたので、別の子を紹介されたて、戸惑ったり。。。
でもそれはみんな、いい思い出に変わっています☆
パソコンに自信なくても、猫を飼うのが初めてでも何回か失敗して誠意を持って応募していると、いよだ園長が的確なアドバイスをして頂いて、いつの間にかちゃんと猫チャンが飼えるようになっています。。。
是非、頑張って猫チャン飼ってください☆
猫チャンが幸せ運んでくれます♪♪
Posted by くうママ at 2005年11月30日 11:09
こんばんは(*^^*)
毎日せかせかした生活を送ってます。
いつか自分のことが落ち着いたら私も自分に出来そうなことをチャレンジしていこうと思ってます。
その時は是非ご指導くださいね(頼りにしてます)

このみちゃんも最初は里親さん探そうと思ったのですが、やはり色々考えて手放せませんでした。
でも手放さなくて良かったって思ってます。
なのでご心痛よく解ります。

お見合い会で皆が幸せになれるように祈ってますね。(*^^*)
Posted by かんぱねるら at 2005年11月30日 01:03
お久し振りに書き込みしてみました。
猫の幼稚園も定員いっぱいで大変そうですね。
みんないい家が見つかるといいなぁ~!!
後、あかりちゃんが陰転すれば言う事なしですね(>_<)

常識ない人への対応、心が疲れると思いますが…これから寒くなっていくから体調にも気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by ゅき at 2005年11月30日 00:19
おぉ!盛大なお見合い大会決行ですか♪
いい出会いが盛りだくさんになることお祈りします。
じつは10日くらいに訪阪か?と相談してたんですが
足の踏み場無いね(^^;
お見合い会に参加は出来ないかも知れませんが
時間外に少々(笑)
確定したらメールします。

悠さん がんば!
ちゃこちゃんもがんばっ!
Posted by みけみ at 2005年11月29日 22:36
コメントを書く
コチラをクリックしてください