2006年03月13日

卒園生と入園生情報

土曜日の臨時お見合い会も盛況でした、参加頂いた皆さん、ありがとうごいざました。

𕾘まずは朝から月ちゃんをお迎え、里親様は可愛い月ちゃんとのお別れに涙を流して残念がって下さいました。。。短い間やったけど、お布団で一緒に眠ったりできて月ちゃんも嬉しかったよねえ。人間に対してはほんまに甘えたで可愛い猫さんなんですがねえ、たらーっ(汗) それだけ焼きもち焼さんで愛情深いってことなんでしょうね~𕾵。今度は月ちゃんだけを迎えて貰えるお家を探そうな~。

𕾘そしてお見合い会では同じ様に人が大好き他の猫より私を抱っこして~って性格の、サビ猫珊瑚ちゃんが大人気!

00612.jpg

かけす君にお問い合わせ頂いたご家族でしたが、珊瑚ちゃんのアタックにご家族皆さんメロメロ~𕾾(笑) 猫さんとの同居未経験のご家族でも、珊瑚ちゃんなら大丈夫でしょう、早速お引っ越しも完了していま~す𕾴

控えめな甘え方がいじらしいいずみちゃんも、プリプリボディの魅力でお試し飼い決定です𕾷

00613.jpg

お見合い会では知らない人に囲まれて萎縮しちゃいましたが、普段はお腹を見せてコロコロ転がって可愛さ満点のいずみちゃん、ほんとはもっと甘えたいのに、猫の幼稚園にはいろんなにゃんこが居すぎていずみちゃんはちょっと遠慮がち。
でも今度のお家は若いパパといずみちゃんとの二人暮しやからね、思いっきり甘えてもええねんよ𕾮 いずみちゃんの可愛さでお試し飼いからうちの子宣言して貰えるようにがんばろうなexclamation お届け迄には少し時間があるようですので、パパさん良かったらまた遊びにいらしていずみちゃんと仲良くなって下さいね~グッド(上向き矢印)

先日親子で保護されたゆめこママと大地君リボンちゃんの兄弟もお見合い会に参加していました。特に大地君はとっても性格よしさんで、まだちょっとペトリちゃんを思い出して元気回復しきっていないMさんを癒してくれた様です𕾾
ペトリちゃんの35日忌が来週19日なので、それを待ってお引っ越し決定となりましたグッド(上向き矢印)

うしお君も検査で陰性ならお家をゲット出来る事になりました𕾹
ガールフレンドにゃんこのアミちゃんと仲良く暮らせるますように。。。検査は数日後です。検査迄の数日間はきじお君ひかり君と一緒に猫の幼稚園に入園です。

00615.jpg

ひかり君は検査結果が陰性なら、「おもいつくまま」の柴さんちに留学予定。大地君の妹のりぼんちゃんは土曜夜からけろ@れんママさんの所で一時預かり開始です。

𕾘そんなこんなで、出戻り月ちゃんも加わって、卒園1に対して入園4がこの週末の結果となりました。
ほんとはね、このお見合い会で入園生が減ってくれたら、考えてたことがあったんですが。。。
おおたファミリーの一時預かり所、猫の幼稚園ですが少しだけ、浮気させて貰おうかと思ってまして。。。ダッシュ(走り出すさま) あら、浮気なんて言い方は先方に失礼かなあせあせ(飛び散る汗)
先日皆さんに呼びかけた白猫さんSOS,気になって仕方ないんです。
なので、できれば二匹、今度の週末からでもお預かりしたいと思って、先方にお願いしています。
と同時に、尊敬するおおた師匠にもお願いしてみました。おおたさんの周りにはまだまだ保護の必要な猫さんが一杯で、入園待ちしてるのは判ってるんですが。。。
でもおおたさんは、二つ返事で快諾して下さいました。ありがとうございますグッド(上向き矢印)
懐こい白猫さんならきっとすぐ素敵なご縁が見つかるはず、その子達もおおたファミリーの仔も分け隔てなく、里親様の元に送り出せる様がんばります𕾴

𕾘ってことで新展開の猫の幼稚園、コレからますます目が離せないでしょ~exclamation&questionでもその前に今居る入園生諸君、来週のお見合い会では頑張ってアピールして、無事卒園するねんで~𕾮
posted by いよだとばん&むう at 07:05| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和代さ~ん!
え~一級施行管ですか!?やるなあ~(^-^)
実際にお仕事してらっしゃらない方のうち、1級迄取る方は少ないと思います。もう一個新しい会社興す?
う~ん、いよだも見習っ愛玩動物飼養管理士とかペットロスカウンセラーとか取ってみようかな?
Posted by いよだとばん&むう at 2006年03月15日 18:19
海と風さん、
開かずの踏切!むっちゃ近いです。ここに住んで9年目に入りますから、もしかしたら商店街ですれ違ってるかもね?
ベクターワークスはデザイン系CADで、測量関係で使ってらっしゃるのは聞いた事ないですね~。残念!でもなんだか前回の夢のお話しに続いて親近感まして嬉しいです(^-^)
Posted by いよだとばん&むう at 2006年03月15日 18:10
私は二級土木施行管理技士を持っていますよ。>海と風さん!
トランシットを置いて測量する訳ですな。ふむふむ。
今年の夏には、一級土木施行管理技士試験を受けます。
測量もキャドも興味津々!
建築士もええなぁ、受験してみようかな、と考えている今日この頃!

猫さんの話題とずれてすみません。
コメント読んでいたら、つい反応しちゃって!
Posted by 和代 at 2006年03月15日 15:02
園長が叱るくらいのイタズラってどんな事したのかなぁ??興味津々(^o^)
レディグレイが望んだわけではなくってもリビングに
居てお見合いの雰囲気味わっただけでもすごい進歩のように
思いますねぇ☆
あーーー。レディグレイに会いたいなぁ♪
でも幼稚園に行ったら帰れなくなりそう…

我が家は測量家さんなんです。
建築もしますけど主に土木の測量と設計です。
その設計の図面を私も手伝いたくって只今勉強中です``r(^^;)ポリポリ
知識不足でごめんなさい。ベクターワークスって初めて聞きました。
旦那なら知ってるかもしれないけどなんせど素人なもんで(*^^*ゞ
それと2000年までの5年間新大阪に住んでたんですよ!
開かずの踏み切りもよく通ってました。
数週間前、駅前の病院の隣の駐車場を測量しに行ってたりで
新大阪は縁のある場所なんです。
一番は幼稚園ですね(☆。☆)キラーン!!
Posted by 海と風 at 2006年03月15日 14:38
海と風 さん、実はみなちゃんとはるかちゃんは今回またまたやる気なし!やったんですよ~(^^;
特にはるかちゃんは数日前にいたずらしていよだに思いっきりお目玉食らって、それから日曜迄ご機嫌斜めでした(^^;
でも今回かけす君がかなり頑張りました!それにレディグレイももTVの裏には隠れてましたけど、リビングにいましたしね!!
(単にリビングから出る暇がなかっただけとも言うらしい。。。(笑))

ところで、海と風さんって建築関係やったんですか!?
でもごめんなさい、いよだはMACのベクターワークス使い、時代に逆らって生きてます(笑) 
WINも図面データの変換用に持ってますけど、持ってるだけ、って感じです。ベクターワークスなら少しお役に立てるかな?WIN版も出てますもんね(^-^)
Posted by いよだとばん&むう at 2006年03月14日 17:38
かんぱねるさん、検査待ちって結構辛いです。。。(;_;)
うしお君がずうっとケージから出してくれ~って切なく鳴き続けてます。。。もうちょっと辛抱してエ~!
Posted by いよだとばん&むう at 2006年03月14日 17:31
みんな先月と違ってやる気出てきてますねぇo(*^▽^*)o
やっぱ園長の渇が効いてるんだ!
お家が決まった仔、お試しの仔みんな幸せになって欲しいです。
大地君って模様がなあに似てるので気になってたんですけど
こんなに早く家族に出会えるなんて、良かった。
白猫さんSOSも心配ですね。
救える命は救いたいけど、ままになりません。
いよだ園長!AutoCAD教えてm(__)m
Posted by 海と風 at 2006年03月14日 17:21
いずみちゃん、うちの子宣言してもらえるといいですね(=´∇`=)
うしお君もひかり君も陰性でありますように・・。
Posted by かんぱねるら at 2006年03月14日 12:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください