2006年06月08日

もう直ぐ卒園

37期生のみなちゃんも、もう直ぐ卒園です。6月10日にお引っ越しなんですが、昨年12月14日に入園して在園日数178日!とかなりの長期に渡っての入園となりました𕾽

00848jpg

体重3kgあるかないかで、とっても小柄。こ~んなに可愛いにゃんこやのに、こんなに長くお家が決まらなかったのは、不思議で仕方ありませんでした。

00850jpg

その理由は。。。みなちゃんは人見知りが激しくて、なかなかお見合い会で可愛いアピールが出来ずにいたんです。。。𕾶 春先からやっとお見合い会にも参加する様になって、この間とうとう、念願のママをゲットぴかぴか(新しい) ほんまによかったねえ、みなちゃんるんるん

00849jpg

撫でて貰うのが大好きで、お尻が上がってしっぽがぴ~ん!っとなって、可愛い声で甘えてくれるみなちゃん。カリカリが好きでウェットのトッピングはいつも無視あせあせ(飛び散る汗) 意外と活発で猫釣りの時には大はしゃぎして遊んでます𕾷

00851jpg

兄妹別々に保護されて入園してきたけど、ちゃんと判ってるんかな?この頃はこうして兄妹近くで寛ぐ事もあるんです。
でも。。。みなちゃんが卒園したら、優ちゃんが又強面優ちゃんに戻ってしまうんやないかと、密かに心配しているいよだ。。。たらーっ(汗)

00852jpg

優ちゃん、みなちゃんは優しいママの元で幸せにゃんこになるねんから、心配せんでええねんで~exclamationほんで優ちゃんもみなちゃんに続いてほんまのお家見付よな~exclamation&question
posted by いよだとばん&むう at 03:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰しています。。。
猫の幼稚園も色々大変だったんですね。。。
たくさんの方に支援、応援されて良かったとおもったり。。。
難し過ぎる問題と何も出来ない自分が恥ずかしかったりで、なかなかコメントも入れられず、力不足ですいません。。。
いよだ園長をはじめ、本当に皆さんすごいと思います!
私も頑張らないとなーっといつも励まされたり。。。
クウをこちらで紹介していただいて本当に良かったと思っています!
ありがとう☆
Posted by くうママ at 2006年06月09日 23:54
さっちさん
でしょでしょ~!?こんな可愛いみなちゃんが何故これほど長い事入園していたのか、全く不思議です(^^;
こまちママやレディグレイみたいに人なれが今一って事もないんですもん。でもきっと、このご縁がくるのを待ってたんでしょうね(^-^)優しいママに可愛がって貰って、幸せになってくれると思います♪
Posted by いよだとばん&むう at 2006年06月09日 01:04
いよださん、こんにちは☆

みなちゃんおみみが長いとっても可愛いにゃんこちゃんですね。猫の幼稚園での楽しい思い出と新しいおうちでの幸せと満喫してほしいですね。
優ちゃんもがんばれ!
Posted by さっち at 2006年06月09日 00:48
コメントを書く
コチラをクリックしてください