2006年07月04日

8月6日は南港でフリマ2

フリマ関連記事第二段です。

いつも猫の幼稚園だけでなく、闘病中の猫さん達にも優しい目を向けて下さるお江戸のmouchiさんが、フリマ出品用にと又沢山の品物を送って下さいました。

00937jpg

ね?凄い数の品物でしょう𕾮
あ、一番手前に移ってるサビ猫キキちゃんは非売品に付き、出品致しません。ご了承下さいませ𕾹

00939jpg

ブラウスに浴衣セットにバッグが3つ、化粧ポーチにパンスト2種類にハンカチセット3種類、化粧ポーチのギフトセットにキャラクターのストラップ2種類。。。

00938jpg

時計二種類にブレスレット、ジャケットにワンピース2枚、ポーチが二つにハンドクリーム二つと口紅一本、小倉百人一首。。。
これみ~んな新品未使用品なんですexclamationmouchiさんほんとにありがとうございます。

00936jpg

特にこの貴金属類は圧巻です。
写真左から、ピンク色した時計はマニアが喜ぶスヌーピーの腕時計。お次ぎはゲルマニウム入りおしゃれなブレスレット。緑色の革バンドの時計はキラキラ綺麗な豪華版、何とお値段¥110,000の値札がついてます~~あせあせ(飛び散る汗)
mouchiさん、こ、こんな高価なもの迄寄付して頂いていいのでしょうか。。。チョットドキマギしてしまいます(^^; 仕事では億単位の建物も設計するのに、普段の生活は地味なもんで、このクラスの値段にビビってしまいます~(笑)

正直、値段もどうやってつけたら良いのか皆目判らない。。。𕾶ダッシュ(走り出すさま)
どうか、貴金属やキャラクター商品に詳しい皆さん、迷えるいよだとフリマ担当虎之介さんに救いの手を差し伸べてやって下さいね~𕾲

𕾘さて、ココで読者の皆さんにもお願いです。
どうかお家で眠っている不用品を、寄付して頂けませんでしょうか?
日頃の活動資金調達の為のフリマ参加です。猫好きさん以外の方も沢山お客さんでいらっしゃいますので、猫用品や猫グッズに限る訳ではありません。

ただ、参加するフリマでは規約があって、食品は扱えません。勿論危険物や販売に許可がいるものも不可となります。古着類も買い手がつかない事が多いそうで、需要の高い子供服以外は遠慮させて下さいね。
やはり人気が出るのはタオル類や石鹸、食器等の詰め合わせ。バラの品物でもこちらで他の商品とセットにして売り出すことができますので、是非宜しくお願い致します。

𕾘寄付しても良いよ~とお考えの皆さんは、このブログのメールフォームからいよだにメールを送って下さいね。件名はフリマ出品でお願い致します。折り返し送付先をご案内させて頂きます。ただ、申し訳ないのですが、送料はご負担お願い致します。
値付け等の作業がありますの、今回のフリマへの品物寄付は7月16日着を〆切りと致します。
なお、7/16は定例お見合い会の日です。
お近くの方でご足労頂けるなら、勿論当日持参でも結構です(^-^) その場合もいよだ迄メールでお知らせ下さいね。猫の幼稚園の住所を案内させて頂きます。でその後は是非、お見合い会に参加している保護主さんやボランティア仲間とお茶して、多くのにゃんずと少しの間遊んでいって下さいね~るんるん

では、どうぞ皆さんのご協力宜しくお願い致します。
posted by いよだとばん&むう at 03:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
miemamaさん
いつも保護活動お疲れさまです。
おちび猫さん達、順調なようですね~!長毛ちびちゃんの件は色々大変でお疲れの事でしょうし、是非息抜きにいらして下さい。
16日、皆でお待ちしてます(^-^)
Posted by いよだとばん&むう at 2006年07月05日 20:23
mouchiさん
ほんまに沢山の素敵な品をありがとうございます。
少しでも高く売れる様に頑張ってきます(^-^)
レポート待ってて下さいね。
Posted by いよだとばん&むう at 2006年07月05日 20:23
いよだ園長、わたしもぜひ寄付させて下さい~
16日、仕事なんですが夕方からでもオジャマ
させて頂きたいですっ♪仔猫達も里親さんの元へ
行っているはずだし。息抜きさせてくださいぃぃ~~
Posted by miemama at 2006年07月05日 15:34
いよださん お早うございます。本当に大した物ではないのです~。なんていったって、以前ネットオークションにはまり、不要な物まで入札して。もぉー周囲の人には「このおばか!!」と絶賛をうけた私・・・それも高い値段で(笑) ですので 大した商品ではないのです、猫さんの缶詰さんやお薬に少しでも代わってくれたらそれで嬉しいんです。
本当に微力ですが、少しでも・・・。託してしまうばかりで申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
いよださんいつも お疲れ様です。一緒に活動されている皆様方も、本当にお疲れ様です。どうか 皆様がご健康ありますよう、お江戸より祈っています♪
Posted by mouchi at 2006年07月04日 09:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください